最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

金枝にも白い桜が咲くのかな・・・

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


MUでは箱がぽろぽろと落ちますが、皆さん集めていますか?

きのう金枝が255本集まったので、祝30束を出しにノリアに行ってみました^^

f0233667_15271841.png



ぽちっ・・・・・


f0233667_15275048.png


ま、こんなもんかな?w

また集まったらやってみます・ヾ(Ő‿Ő✿)



また今年も、私の家の近くの桜並木は満開の時期を迎えました。

あっと言う間に散ってしまうから、見ておかないとネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_1549294.jpg


f0233667_1550165.jpg


今年も、とぉーっても綺麗でした^^ 

この通りは何Kmも続くので圧巻ですよん✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿




この間、表参道に行ったとき、こんなものを見つけてしまいました。

最近、ゲームセンターでもこれのUFOキャッチャーありますネっ

ラインをする人にしか分からないだろうけど、かわいいですよネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_15531223.jpg


欲しかったものがあったので、一回だけ!と決めて回してみたら、

なーんと、欲しいものが出てきてくれましたっ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

見てみて、かわいいでしょーw






f0233667_15542517.png


f0233667_15545035.png


けなげにスマホを支えてくれています(´▽`*)アハハー



そーいえば、この間のサッカーのヨルダン戦、

帰りは香川だけホントにプライベートジェットだったのかなぁーー

ひとっつもニュースに上がってこないなーw

こ・・・・こんな感じですか?

f0233667_162526.jpg


世界が違いますねぇ(ノ∇≦*)


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-28 16:05 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19006386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月の光 at 2013-03-30 00:53 x
今年も、金の枝交換一発目でコンドルが出ました!\(◎o◎)/!
Commented by H-anaM-izuki at 2013-03-30 12:57
月ちゃん

今年 も だとーーーw
私の次にやった愛ちゃんは、安定の体力実でしたよっと(´▽`*)アハハー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。