シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



久しぶりの更新になってしまいました><

季節の変わり目で、体型・・・じゃなくて、体調を崩してしまいました;;

MUにはインしたりしてたんですけどねっ^^

今日の東京は、まだたまに強風が吹きますが、とってもいいお天気です☆。◕‿◕。)ノ

きのうは体調もだいぶよかったので、気晴らしにニューオータニでランチしてきました。

美味しい写真はまたあとで((ρ∀←。`)




きのう、インしてたらキューが 『ハナ、わーさんがインしてるよ』 と教えてくれて

おお!! とばかりに急いで会いに行きました。

やっと会えた~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

しかし・・・・・感動の再会は、こんな形で無残にも引き裂かれるのです。。。。。

f0233667_11415466.png


どんだけPKすれば気が済むんだw

f0233667_1143942.png


無抵抗なEEをPKするって、やっぱり人の道を外れているとしか思えません

あの真っ黒な状態になるには、私を三回PKしたということですよ、三回も(ノД`)・゜・。




そしてこの写真を見て分かるように、ワーコのほかに約2名ほど、PK犯がいますね。

もはや、影のようになってる人は置いといて。。

f0233667_11481621.png


私は軽く数えても五回PKされ、そのたびにロレの噴水あたりにリスボーンして

一人トボトボとみんなのいる外へと戻るのです。 悲しすぎるっ(๑◞ε◟๑)

ここには映ってないけど、ぶらちゃんにもしっかりPKされましたよぉw

でもですね、この三人がこんな状態になる前には、シャルケギルドVSレクイエムギルドで

ギルド戦争してたのですよ。そこで散々殺しただろうにまだ物足りなくて真っ黒になるまで

PKしたのですよ。怖いですネー(*´ -`)(´- `*) ああ、恐ろしい・・・・・・

もっと言うなら、ギルド戦争の前にはみんなで決闘もしてたし、

一言いおう。





狩りしなさい




それでは まったね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-07 12:07 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19169446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-04-08 13:35 x
PKを誘った人にもペナルティ欲しいよねー
そうだ!運営に提案してみよう!


わーさんは安定の「はなさん狩り」してるんだよ。
Commented by H-anaM-izuki at 2013-04-08 19:00
ラミラミ

誤解を招く発言は控えてください!!
私は ただただ外に出ただけなんです

ギルド戦争楽しかったね・・・次は負けないよ(´▽`*)