DSクエストLotoイベント

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



先日、きゅーが平日にお休みでインしてたので、ひっさしぶりに二人でDS・BCに

いきまくってきました。ちょうどイベント中だったから、そこそこ人もいて、

みんなそれぞれヘルパ放置でしたが、きゅーは777か55を目指して頑張りましたよっ。

私はEEだから毎回いつ行っても0点だったけど、

珍しく運営がEEのことも思い出してくれて、0点でも祝が貰えるみたいなので

どうだろう、DS四回くらい行ったのかな。少しだけどもらえるみたいですね(❀◕ x◕)

ほかのギルメンさんたちも挑戦してましたが、なかなか出ないみたいですネー(*´ -`)(´- `*)

きゅーが惜しかった回のSS。

f0233667_11514240.png


きゅーは惜しかったけど、何気にしっかりと55をゲットしてる人いました(´▽`*)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

意外と取れるものなのですか? このかたは、計算でもしながらやってたのかなぁ、

ずーっとグルグルと攻撃するでもなく回っていましたね(o^^o)



そういえば、今回の経験値アップのイベントでサブの敏Eが380になりました;;

これでキューからのお下がりのイノセント11ALLが着れたんだけど

凄いですねぇ ソケ装備って@@  今までインベ整理してると死んだりしてたとこでも

回避になって攻撃受けないんだから。狩りがぐーーんと楽しくなりました^^

皆さんもがんばってね~~✮◕ω◕)ノ~♤:。*.


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-08 12:12 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19176297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。