最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェリックボウが見たい!

ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ


早朝から起きて、香川のマンUプレミアリーグ制覇の瞬間、しっっかりと見届けましたよ~~

3シーズン連続でのリーグ制覇、ほんと凄いと思います。嬉しいな~~((ρ∀←。`)☀

f0233667_11165646.png


書きたいことはたっっくさんあるのですが、今朝は敢えてのMUネタで^^




持てるキャラはいないんだけど、元メインが敏Eだった私としては、どーしても見たかった弓、

エンジェリックボウ。 素材が集まったので、ソケ武器作成には強いと定評の??私が

挑戦しましたよ!!(まだ二回目だけどw)

用意したのはこちら。40%にするのに祝60程かかりました (愛ちゃん作)

f0233667_934448.png


さぁ、久しぶりにドキドキな瞬間です。

神様、どーーーーかエンジェリックボウを!! 

出来たらサブの敏E頑張って400レべにします;;

ドキドキドキドキ・・・・・・




\(*T▽T*)/ワーイ♪

f0233667_938440.png


いいーーんです、Lがなくても5ソケじゃなくても 出来たことが嬉しいーー(ノД‘)・゜・。

いつかL付き5ソケ作りますけどねっっ(ノ∇≦*)

私のサブでは持てないので、キューに持ってもらいました。

いあー、超きれいー✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

f0233667_9404087.png


今、+9の状態だけど、基本の攻撃力だけ見ると

ダークスティンガーの+12よりちょっと上って所かな。 強い弓です^^

f0233667_9404111.png


久しぶりにヤル気がでたぞーーー! サブだけどw (´▽`*)


それでは またねっ(✲✪‿✪)ノ~.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-23 09:50 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19265296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。