シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

YAAAA!! Dortmund!!

おはです^^


最近、ツイッターばっかりでなかなかブログに手が伸びません;;

世界中のドルトムントやマンUファンとの会話を楽しんでいる今日この頃です(´▽`*)アハハー

私のツイッターアカウントはサッカー専用にしてるので、リアル友達は一人もフォロワーには

いないのですが、サッカー機関紙、マンUのBBCアカウントなどから

フォローしてもらってて、ツイッターは楽しいですね~~(今さらw)



今朝は、ドルトムント対レアルのCL準決勝があって、ご存知の方も多いかと思いますが

ドルが16季ぶりに決勝進出を決めています。

香川が在籍してたときには叶わなかったピッグイヤー獲得、是非勝ち取って欲しいですネ!




そんなドルトムントのファンの方々、未だに香川愛を色んな場面で表現してくれています。

ゲッツェのバイエルンへの衝撃の移籍発表にともなって行われたアンケートでは、

ゲッツェの代わりに欲しい選手で、ダントツのトップで香川の名前が挙がりました。

マンUで納得の行かないファーストシーズンを送ったとは言え、

さすがにまだマンUを出ることはないでしょうが、こんな風に思われているのは嬉しいです^^




ゆうべは、レアルまで応援に行ってるドルのサポーターが、

日本人を見つけてついつい香川チャントを歌ってしまったと言う動画も

たくさんの方がツイートしていてほほえましかったです。



このチャント、ほんと響きがいいと言うか、耳に残るし、いいチャントですよね~

ドルサポの人たちも、この歌い心地が好きで、

日本人を見かけると歌いたくなってしまうのではないでしょうか(o^^o)

マンUでもこれにして欲しかった(ノ∇≦*)


さぁ、ドルトムントが決勝の地、ウェンブリーで戦うのはバルサかな~、バイエルンかな~

今夜も眠れないぃぃぃ^^  

出来れば、ドイツ対決ではなくて、バルサVSドルトムントが見たいですっ

ここウェンブリーでは、おととしのCL決勝でマンUがバルサに敗れてしまっています。

今回はそんなバルサをやっつけてほしいな~~~

f0233667_10381864.jpg


こんなところで9万人の観衆に囲まれて

CL決勝でピッチに立つ香川がいつか見たいですねo(*^▽^*)o~♪


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-01 10:52 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19313577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。