最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ソケット合成(´▽`*)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡



今日の東京は今年一番の暑さになるそうです058.gif

冬より夏の方が断然好きだから、こう言うニュースが増えてくるとワクワクします(♥◠‿◠)ノ



マンUでは、突然のBOSSのリタイアと新監督の発表で驚きの連続でしたネ

日本のサポーターは、香川はどんな使い方をされるんだろうかと心配してますが、

いい方向に行けばいいですねっ。゚.o。(σ◕‿◕)σ


さてさて、きのうは久しぶりに長い時間MUにインしてましたが、

ゲンスが何だか荒れてましたね。同じ内容のことを長く言い合いしてて

部外者の私たちは辟易としてました(´_`。)

PCの別画面でシリア空爆の記事を悲しく読みながら、

MUのゲンスでPKされた~~とか言って喧嘩してるのを見て

キューと二人で、日本は平和だねーと言って終わりましたよっと(ノ∇≦*)




そして、我らがヒーローこと愛ちゃんが、

露店でダーク弓のNL4ソケを2本買ったらしいのですが、

なんと二本とも13にして私にプレゼントしてくれましたO(≧▽≦)O

ソケット類は皆さんもご存知のように合成確率が本当に低いですよね。

それを2本とも13にしてしまうところが、やっぱり流石です✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

13の弓が二本。。。。。これは15狙うしかないです!!

愛ちゃんはしっかりと最後のその楽しみを残しておいてくれました。

よしよし、期待に応えようじゃないか(ノ´∀`*)

いざ、ゴプリンへ!

さすがに心の中で30%なんて無理だ・・・・と思いつつ、ギルチャでは強気でポチッとすると、

おお!!14なったーーーー(興奮のあまりSSとれてなかったです;;)

や・・・・やればできる子。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ほんとは怖いから14で使いたかったけど、みんなに後押しされ

こんな神の声まで届き・・・・・




f0233667_944683.png


チャームをくれたラミラミ、ありがとぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

この一件でドキドキ感がさらに倍増して15に挑戦することに・・・

f0233667_915310.png


チャームのお陰で確率10%アップ!

ドキドキ


ドキドキ



手からグリングリンが出したい;;


ポチッ・・・・・・・・・


f0233667_99376.png


うわーーーーーーーいO(≧▽≦)O

ちょー嬉しいw  私のサブの敏Eは今、+9のダークを使っているので

ステップアップなんてもんじゃありません。ついでに愛ちゃんがブルーが一枚余ってるからと

1ソケ追加の申請をきのうしてくれました。

ダーク15Lの5ソケなんて嬉しすぎる(T-T )( T-T) ウルウル

もう一本の13の弓はゲンスで叫んでアッと言う間に売れました。




そんな興奮の時間もあって、ぐっっすり眠りました(*'-'*)

いつも色々と協力してくれるみんな、<(_ _*)> アリガトォ


それでは またねっ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-10 09:24 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19362875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-10 14:37 x
よーし、決闘しようぜぇぇぇぇ
Commented by H-anaM-izuki at 2013-05-10 15:35
らみらみ

の・・・望むところだ!
な・・・・・・・泣くなよーーー
Commented by 偽わー at 2013-05-10 16:22 x
昨日のゲンスは、なまら面白かったw

アンとかw

そんな事より15おめでとうございます(*´∇`*)

素晴らしい!!
Commented by H-anaM-izuki at 2013-05-10 17:36
レイン

なまらって方言好きですw (´▽`*)アハハー
Commented by X月光X at 2013-05-11 00:14 x
フランベルジュ+15も作ってください!祝960で買い取るよん!(ノ´∀`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2013-05-11 00:26
月ちゃん

おひさだね~~^^ 
最近見ないなん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。