ゲンチャ・ギルチャ

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんちゃ✫゚*


ゆうべのマンUのセレモニーは感動的でしたネー(*´ -`)(´- `*)

ファーガソンの入場のあの花道、なんて豪華なんでしょw

ちょっと感動して鳥肌たちましたよ  試合も勝ったし、香川もいいプレーを随所に見せて

来季への期待感を持たせてくれましたネ^^



寝不足気味でインしたらキューが居たので、二人でPTしてのんびり話したりしてましたが、

ギルチャしながらオープンで話したりとやっていたら、ギルチャにチェック入れたつもりが

ゲンチャだったのですね~~

f0233667_17112323.png


なんて当たり障りのない会話の誤爆なんでしょw

私がゲンスに出るのは多分だけど、実装以来二度目位じゃないかな?

一回目も確か誤爆だった気がする(ノ∇≦*)

柴田んがEEキャラでフォロー入れてくれてました。優しい人だぁw

つくづく思うことは、

変態チックな会話の誤爆じゃなくてよかった~てことです、はい(´▽`*)アハハー

すぐ前にスナちゃんがゲンチャしてたから、絡まれるかしら@@ と思ったけど

大丈夫でした よかったよかったw

皆さんも気を付けてネー(*´ -`)(´- `*)


それでは またね~~~(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-13 17:25 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19382645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。