最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ワクワクな6月 (*'-'*)

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


イングランドではマンU、ロシアではチェスカがリーグ優勝して、日本人選手の中から

二人リーグ優勝を果たしました。嬉しいですねっ ただ優勝が決まったときに、

香川とは対照的に本田がピッチ上に居なかったことが寂しかったです;;

トロフィー掲げる時くらいピッチに降りてきてもよさそうなのに、きませんでしたね(´_`。)グスン

んでも、ほんとお疲れ様でした。本田は来期どのリーグにいるかちょっと楽しみです^^



かたや二部落ちしてしまったチームも(T-T )( T-T)

オランダのVVV、カレンは退団決まってますが、大津はどうするのかなぁ。

二部からの代表招集は厳しいかもですね。本田がやったように、また一部に昇格する

立役者にでもなってくれると、その先にはステップアップが待っているかも(o^^o)



そしてそして~、続々と帰国してますね、みんなっ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みんなノンビリできるわけじゃなくて、ハードスケジュールが待ってるわけですが、

これからの日本代表のスケジュール、知ってますか? 前にも書いたけど、すごいですよぉ




5月30日    キリンチャレンジ  ブルガリア
6月4日     W杯アジア最終予選  オーストラリア
6月11日    W杯アジア最終予選  イラク
6月15日    コンフェデ杯1次リーグ  ブラジル
6月19日    コンフェデ杯1次リーグ  イタリア
6月22日    コンフェデ杯1次リーグ メキシコ
6月26、27日 コンフェデ杯準決勝
6月30日    コンフェデ杯決勝



もうサッカー好きな人には夢のような1か月です。 選手たちは大変でしょうけどね;;

できれば、W杯予選のオーストラリア戦は日本でのゲームなので、

ここで勝って本選出場を決めて、イラク戦はドーハでのゲームだから

主要メンバーは休ませてあげたいですね。

久しぶりに、長友・香川・本田・うっちー・揃いそうなので

楽しみで楽しみで仕方ありません(ノ∇≦*)

コンフェデでは、チームメイト対決で香川とチチャが対戦しますねっ

対イタリアでも 長友がラノッキアとの対決になるし、もーほんと待ちきれない・・・

ブラジル代表もさることながら、イタリア代表凄いですよね。

ピルロやバロテッリとか、リーグ優勝したユーベからもたくさん(ノД`)・゜・。



とりあえずは・・・・今夜のニュースZEROの香川のインタビュー見ようーっとw


それでは またねー.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-22 21:23 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19518218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。