最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summon The Demon

こんばんは^^

すっかりサッカーブログになってしまってるので、たまにはMUのことでも(✿◕‿◕)

今日から始まったイベントですが、これ沸く時間決まってるのかなぁ?

大体沸くところは分かったけど、時間が今一つ曖昧です。

マップ上の色々なところにこの子が沸きます。

f0233667_1845915.gif


それでですね、今回のゴブは今までのと違って属性を持っています。

私への被ダメ、見てください;;

f0233667_18464926.png


210です、かなり痛いのです><

この属性、サバによって違うみたいですね。

ギルメンさんが確認してくれたところによると、12サバは土、8サバは風でした。

ある程度火力あればすぐ倒せますが、心配な人は赤を持って探したほうがいいかも。

あと、一回ダメも出ず即死したんだけどなぜだろう。。。。あなどってはいけませんw

倒すとこれが出ます。

f0233667_18485143.png


ウィズの魔法の書みたいなつもりで気楽に投げたら大変。多くの人は即死です(ノ∇≦*)

ギルメンさんの500レべ以上の敏Eさんでもソロだと10回以上死んでしまって

結局倒せませんでした。毒が有効らしいので、ウィズさんの出番かな?

私もソロでは無理そうなので、EEになってどんなか試してみました。



いあいあ・・・・  

EEでGがあって減もついててこの数字じゃ、

サブの敏Eは即死なわけだわぁ(´_`。)グスン

f0233667_1919275.png


ダメに少しバラツキと幅がありましたが、めちゃ痛いです;;

夜、ギルメンさんたちと挑戦しますっ

みなさんも頑張ってネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-05 19:22 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19742274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。