シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

暑苦しい・・・・・

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちは~✩


台風きてますネー(*´ -`)(´- `*)  ムシムシしてて嫌な時期ですネ><


そんな蒸し暑い日に更に暑苦しい画像。

f0233667_1647374.png


もう、こうなると何がなんだかですね(ノ∇≦*)

この中で一番怖いのは、真ん中でモンスに紛れてるきゅーです・・・・・

最後のクンドンを召喚すると、一度にドバーっと出てくるわけですが、

沼の沸き場に放ってみたいですね(´▽`*)



羽は、個人的には私のEEキャラだと全く似合わないので、

敏Eでつけたいなと思っています。

だけど、期間制だから記念に一枚! くらいな気持ちでやってます。

どちらかと言うと石のドロップ率が凄くてワイワイガヤガヤみんなで楽しんでいます。

私のEEよりサブの敏Eのほうが役立つことを知って、サブの敏Eが喜んでいますよぉ(・-・*)

みなさんも仲間たちと楽しくイベントを満喫してくださいっ^^

明日はながーーーいメンテでインできないですけどね;;


クンドンかっこいいo(*^▽^*)o

f0233667_1656266.png




話は変わりますが、今夜23時半からはW杯予選の最終戦、日本VSイラクのゲームです。

すでに出場を決めていてる日本は消化試合となりますが、

出来れば勝って気持ちよく堂々と予選一位で行きたいですねっ

オーストラリアと一緒に行きたいから、ここでイラクに勝ち点3はあげたくないなぁ。。

そのオーストラリアは日本戦より早く18時くらいからヨルダンとゲームです。

日本戦は、今夜は本田は出ないような情報が出てますね。 頑張れ、日本 ε=ヾ(*・∀・)/

f0233667_1733086.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-11 17:05 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19799731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。