ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
痩せたO(≧▽≦)O
at 2017-04-18 13:37
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

FIFA Confederations Cup 2013開幕!!

こんばんはっ^^


つ・・・・ついにこの日が来ました。W杯最終予選より楽しみだったこの大会(ノ∇≦*)

今日はこのあと、翌4時から世界中のサッカーファンの注目が集まる開幕戦、

大会主催(2014年W杯開催国)のブラジルVS日本 です。 

テレビで試合を見たい方は、フジテレビとBS1で生中継があります。

ちなみにフジテレビはゲスト解説が小野伸二、BS1は中田英寿です。

ん~ どちらも見たいですよんw  

私はBS1の専属解説者の福西さんの解説が好きなので、

パソコンでBS1を見て録画もしながら、

テレビでフジをつけてチラ見しようかと思っています(笑)

BS1では、もうこの時間からコンフェデ特集をしています(・-・*)

開幕戦の時間までサッカーづくしで飽きない仕様となっておりますw

同じ日本VSブラジル戦でも、この間のポーランドでの親善試合とは注目度も

選手たちの気合いの入れ方も比べ物にはならないでしょうから、

相手はあのブラジルですが、最後の一秒まで闘志あふれるプレーを見せて欲しいと

思います(*'-'*)

この時期、W杯出場が決まっているのもまだ日本だけなので、

ブラジルの歓迎も手厚いものになってるようで嬉しいですねっ

嬉しいと言えばこちら、去年のクラブワールドカップで来日・優勝したブラジルのサントスが

そのときに日本で温かく迎えてもらった恩返しにと、W杯出場お祝いメッセージ を

YOUTUBEにあげてくれいます。




嬉しいですネー(*´ -`)(´- `*) 

KAZUが何度もでるのは、昔サントスに在籍していたからですね^^

よーし、さっき仮眠もとったし、朝まで頑張るぞーv(。・ω・。)ィェィ♪


それでは またねっ(´▽`*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-15 21:34 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19829294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。