シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

日本VSイタリア(・-・*)

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


今日は朝から疲れましたね(´▽`*)

飛び上がって喜んだかと思えば頭を抱えるの繰り返しで、忙しい忙しい朝でした(笑)

残念ながら、ほっっっんとに残念ながら負けてしまったけど、ブッフォンの守るゴールに

三点も入れられた事や、会場の多くの人が最初から日本に声援を送っていてくれたことが

嬉しかったです。香川のゴール、かっこよかった~~~^^ 

ほんとに今回はホームのような雰囲気でしたネ

f0233667_12264920.jpg


私個人としては、今回のこの惜しかった試合よりも、先日のブラジル戦の敗戦が

やはりショックでした。

W杯も一番乗りで決めて、招待ではなく、アジアチャンピォンとしての参加と言うことで、

心のどこかで、そこそこいい試合をできるんじゃないか? と思いながら見てしまったので、

あの完敗っぷりはショックでした。 でもですね、あの敗戦があったから、

今日の積極的な戦いだったのかなーとも思えますね^^

日本対イタリア戦の少し前に行われた、メキシコ対ブラジルを見ると、

この間いかにうっちーがネイマールを抑え込んでいたのか分かりました(⊹^◡^)ノ


これは、今日のイタリア戦のスタッツ。日本のシュート数いいですね~~~~~
f0233667_16185421.png




今日のMOMは香川です。

あのゴールだけではなく、今日はたくさんいいプレーがありました。

ただ、負けた側のチームからのMOM選出は今大会では初です。

なので、せっかくのMOMもこんな顔に・・・・・(ノ∇≦*)

f0233667_12361226.png


本田がPK決めた時の方が遥かに嬉しそうです(´▽`*)アハハー

f0233667_12363289.jpg


本田も、良かったですよね、来期ミランでプレーを!と言う声と期待が多い中、

いいアピールが出来たのではないでしょうか^^

さぁ、残すはあと1試合。残念ながらメキシコも日本も予選敗退がもう決まりましたが、

お互い一勝はして大会を終えたいでしょうから、最後まで頑張って欲しいです。

だーいすきなチチャリートとの対戦です、いい試合になりますようにっ♥(。◕‿◕。)


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-20 12:45 | sports | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/19860240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごさん at 2013-06-28 01:51 x
日本は残念な結果だったね^^;
今回の敗戦が次のW杯に良い結果でつながるといいねw

それはそうと、さっきネットで安室奈美恵のピアノ演奏映像を見たよw

良い感じでした♪
ハナちゃんも弾いてみたら?w
Commented by H-anaM-izuki at 2013-07-04 18:29
ごさん

うん、残念だったぁ(´_`。)グスン
でも、楽しい大会でしたっ♪


安室ちゃん大好きだから探してみるネ(*'-'*)
Commented by ごさん at 2013-07-06 14:33 x
安室ちゃんのは、今月10日発売のアルバム「FEEL」の中にある、「Let Me Let You Go」っていう曲だおw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-07-06 20:53
ごさん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
見てみるっ^^