混ざりたい・・・・(ノ∇≦*)


もう、暑いとしか言葉が出てこないです(ノ∇≦*)



今日は最近お気に入りのこの動画、私の好きな日本選手の中で真っ先に名前が出る選手。

これは見ているこっちも何だかうれしくなってくる動画ですネー(*´ -`)(´- `*)

早速セルティックのサポーターの間でも話題になってました。

今でも俊輔に戻ってきて欲しいと言ってくれるセルティックサポと

いつでも香川が戻ってくるのを待ってると言ってくれているドルトムントのサポ。

嬉しいですよねっo(*^▽^*)o



いぁぁ、二人ともうまいですネ(o^^o)


それでは 今日はこのへんでっ

灼熱地獄の中、出かけてきます(´_`。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-12 11:57 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20001231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。