最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は日本VSオーストラリア戦^^


☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


サッカーの事は書きたい事が山ほどあるのですが、タイトルだけで今日は置いといて・・・

とにかくお久しぶりです、ずーと更新サボってしまいごめんなさい( *´Д`)

ゲーム内でもこんな風に言ってもらってて書かなきゃ書かなきゃと思いつつ。。。

f0233667_13535431.png


あれですね、彼と同じ現象だと思います。ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん(笑)

もう少し頻度を上げて更新していきたいと思っています(。◕‿◕。)♥



最近、敏Eばっかりしてるせいで今まで以上に親密度の増したキューこと900iさん。

私が敏Eやってる上での目標としているキャラをお持ちのこの方。

いつもツリーや装備の事であれこれと相談しています。

f0233667_13584470.png

うけるw



あ、そうそう、ゲンチャは滅多に出していない私ですが、

インした時に表示されたこのゲンチャで笑ってしまいました(´▽`*)




f0233667_1411577.png


最初気づかなかったけど、ああww って思ったら可笑しくて(ノ∇≦*)

祝もってるID立ち上げます → 祝持ってるID達 あげます の勘違いですね。

日本語って難しい(´▽`*)アハハー

こんなに堂々とゲンスでID譲渡しないだろうと思うけどw


私の敏Eキャラさんは、Gサバでスクスクと育ってメインEEのレべルが

射程圏内に入ってきましたよぉ~\(^ ^)/  抜かすのは時間の問題ですっ

みんながサブでDSに行きまくっている間に頑張ろうっと(o^^o)


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-25 14:11 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20083599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。