最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やっつけブログ(ノ∇≦*)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡



今日からまた猛暑とニュースでは言ってましたが、毎日暑かった気がする・・・(ノД`)・゜・。

熱中症、ほんと気を付けて下さいね。

日中、ついソファーでウトウトしてしまった日、数時間窓越しに日光を全身に浴びていたらしく

起きたら眩暈、頭痛、吐き気、どうなってるんだぁ@@; て思うようなひどい気分でしたが、

多分これは室内熱中症、怖いですネー(*´ -`)(´- `*)

涼しいところに移動して、アイスノンとかで頭を冷やしながら休んでいたら治りました。

と、時事ネタは終了(笑) (ノ∇≦*)


ここ数日で驚いたり、記憶に残ったいくつかの事を羅列してみます。

これがタイトルのやっつけですねw


✿ネイマールとメッツが揃った試合で初めて対戦したのが、
松井大輔のいるレヒア・グダニスクだった。
  しっかりとアシストも決めたし、なかなかコンディションもよさそうですネ


❀12/13シーズンのプレミアリーグでの選手のユニフォームセールスで
  香川が全体の三位になったぁ  凄いですネー(*´ -`)(´- `*)
  ちなみに、1位はペルシ、2位はルーニーです。ユナイテッド恐るべしっ^^


✿イエメン情勢、危険っ  各国の大使館に国外退避勧告が出ていて、
  すでに閉鎖している大使館もいくつもあります。
  なぜ、日本ではそんなに大きく取り上げないのかなぁ
  戦場カメラマンの渡辺さんがツイッターでつぶやいてましたが、
  ここ数日で、世界中の刑務所からテロ組織関係者が次々と脱走しているとの事です。
  同じ時期に、世界中の刑務所への襲撃でテロ組織の人たちが
  多く脱走している事を考えると、世界情勢から目を離せない状況になっています。


❀ユナイテッドのスウェーデン遠征メンバーに香川の名前があったのに、
  今朝の試合では香川はベンチにすら入っていなく、
  帯同していたのかすらも、確認はとれていない状態で、
  わざわざ現地まで香川の応援に行ったファンや、寝ないで起きて試合を楽しみにしていた
  サポたちは激おこ状態です。
  入国の様子とかの映像や、練習の集合写真などにも一切香川は写ってないから
  帯同してないと思うのが正解かもですね。


✿いい加減、本田のミラン移籍のニュース終わらせて欲しい(´_`。)グスン
 入団会見を見るまで信じない派ですが、やっぱり日々上がってくる移籍情報に
 一喜一憂している私。
 そんな中、本人は試合で2ゴール決めちゃったり、ひっさしぶりのフリーキックで
 ゴール決めちゃったり、絶好調ですね。
 きのう成田に姿を現した彼でしたが、今回は成田でのサプライズはなかったのですねw


❀夢をありがとう。 アルディージャが連敗し始めました。
 今まで一位に居たのが奇跡のような感じだったので、
 そろそろ落ち始めてまた残留争いを・・・なんてうそうそw


   



✿ひっっさしぶりに、パパに会いました。 セブン連合のマスタだったセブンパパさんです^^
たまにインしてるそうです(o^^o)
背中のAAを買ってくれと脅されました(´▽`*)アハハー
f0233667_12102948.png



❀対人用の弓も完成して、一段と敏Eが楽しい今日この頃(´▽`*)
f0233667_1212876.png



✿やっぱりこの羽が似合うのは、個人的には魔一択です。愛ちゃんかっこいーw
f0233667_12125879.png



取り急ぎ、こんなところかなぁ。今、思いついた事だけ書いてみましたが、

また思い出したら書きたいと思います。

今日のメンテなっがいですね、アップデート並みだわぁ。



敏Eのギルド探しも少し本気出そうかなぁー  放置が多いけど、それでもやっぱりたまには

チャットとかしたいですしネー(*´ -`)(´- `*)


と言う事で、今日はこのへんでっ^^


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~またねーーー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-07 12:33 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20162749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。