決戦の時

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは~


中国では連日40度越えだそうで、お風呂に入りながら一日過ごす感じ?w

35度でも溶けそうなのに40度とか考えただけで嫌ですね;;

そんな中国、プールではこんな状態・・・いあいあ・・・これどーなのw

f0233667_11133620.jpg


皆さま、時節柄ご自愛くださいませ(´▽`*)




きのうは、ついにこの時が・・・・・ MUの中では往年のライバル、狩場で見つかれば

なぜか次の瞬間ロビーに居たり、街中で会うと決闘申し込まれ、気付けば決闘場に居たりと

撃たれた回数かぞえきれず。。。。

積年の恨みを晴らす絶好の機会がやってきたのです。




f0233667_11243412.png


御覧のように、BC8初体験の私はアルアンが怖くて着れず、安心安全なイノセントですw

で、、、でも弓いいし、サタンもつけるし、サンタ村も行ったし、

勝機がないこともないっ(´▽`*)

f0233667_11273713.png


開始直前にルンバスを持った魔さんが来ましたが、私の目に映るのはキューだけ。

まぐれを狙って・・・・・・

f0233667_11295269.png


まーねー、そーだよねー(´_`。) ライバルと言うものは常に追いかけて居たい存在なので

あっさり勝っちゃったら目標失うしネー(*´ -`)(´- `*)

まずはアルアンでも行けるようにしよーっとw



それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-08 11:36 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20168489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。