最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

凛、世に出る(o^^o)

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


一応、言っておかないと気が済まない一言。 暑い~~(ノД`)・゜・。



さて、ようやく重い腰をあげて、敏Eをとあるギルドさんに受け入れて貰いました。

事前に体験入隊のお願いメールをして、了承を得てからマッチングで入りました。

数あるギルドさんの中からここに選んだのは、ギルドブログを見て、

マスタさんと、そのマスタさんを取り巻くみなさんのあったかいやり取りに感動し?w

緊張のご挨拶。。。。

f0233667_2034189.png


一人も知ってる人の居ないギルドさんなので、

大人しく控えめないつもの私で過ごしたいと思います(´▽`*)グフフ

困っているのが、ギルチャと連チャの使い分けで、連チャにもカオを出した方がいいのか、

紹介されてもないのに、連チャに出るのはどーなのか、むっずかしいですねw

今のところはギルチャで挨拶の返事だけです(ノ∇≦*)

今は体験入隊と言う形で籍を置いてますが、このまま居るなら愛ちゃんとキューも

入れてもらおうと画策中です(*´∀`)

レンチャも賑やかで、なかなか和気藹々な連合さんでした。

早く仲良くなれるといいなっ♪


それでは まったねーo(*^▽^*)o~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-11 20:33 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20187382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2013-08-13 07:20 x
おめー^^

世に出られてよかったねw

たまにはEEでINしてね?w
シャルケ寂しいじゃないかwwww
まぁ、私も夏休みとパートとで最近忙しいんだけどね;;
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-13 13:43
柴田ん

馴染めなくてすぐ出戻るかもだけど(笑)
Commented by しばぴょこりんちょ at 2013-08-13 20:10 x
ちょww

あたしも、召喚かしばさんを
お外に出してみようかなw

でも、ギルド選びってむずいよねw
しかも、安心できるところがあるとよけいに。。。w
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-14 00:13
柴田ん

ネー(*´ -`)(´- `*)
柴田んも世界を広げよう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。