最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

晩夏

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


夜になると、ほんの少しだけど、涼しい風が吹くようになってきましたね、

日中はまだまだ酷暑続きですが、

夜の風は何となく夏の終わりを感じさせてくれます。

私は四季の中では夏が一番好きなのですが、さすがにこれだけ暑くなってきてしまうと、

秋や春のほうがいいですね(´_`。) これからは毎夏こんなに暑くなるのかなぁ

STPO THE 温暖化!!



お盆休み、みなさんは忙しく過ごしたのかな、私はお墓参りと、映画を見たり、

外食しまくったりしてました(´▽`*)アハハー

遠出は大渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、いつもこの時期は都内で遊んでいます。

映画は、今CMでもよく見かける プラビのワールド・ウォーZを見ました。

迫力とスピード感もあって、アッと言う間に見終えてしまったような感じで

なかなか面白かったです(・-・*)  この間みたトム・クルーズのオブリビオンよりは

はるかに面白かったですっ  是非、大きいスクリーンで見る事をお勧めしますんっ^^


この間、青山に用事があった帰り、

六本木のミッドタウンまでタクシーで行こうと乗り込んだら、

今日は街宣車の日で、ここらへん街宣車だらけで大渋滞なんで

裏から行きますけどいいですか?  と言われ、

あ、はい、お願いします@@  と言いましたが、そんな日があるのですねぇ。
 



MUのほうは数日間インできませんでしたが、体験入隊させて頂いてるギルドさんも

やはり昼間はほぼチャットはなく、夜も遅い時間になると少しずつ会話が出てくると言う感じで

今はよっぽど血気盛んなキャラさんたちがたくさんいるギルドじゃないと

みんなヘルパ放置でこんな感じなのかなぁと、しみじみと感じながらソロ狩りしてます(ノ∇≦*)

ある日の夜、少しギルチャがあったので、どさくさに紛れてこんな事を言ってみました。

f0233667_1326401.png


この後、チャットはピタリと止まり、私はすごすごとログアウトしたのでした(笑)

サッカー好きな人がいるギルドは ないのかぁぁあああ (ノД`)・゜・。  

と、言う事で、ギルチャで振ったけど反応のなかった先日の日本VSウルグアイ、楽しかったぁ(。◕‿◕)

以前、このブログでも何度か触れたフォルランとスアレスのコンビ

http://h7a1n6a.exblog.jp/14103352/

f0233667_13525425.jpg


ウキウキワクワクで見ました。

さすが南米の強豪国、得点感覚が日本のそれとは雲泥の差でしたね。

好調本田のお蔭でなんとか2点とれたけど、

やっぱり世界の強豪国との差、W杯MVPとの差がハッキリと見えた戦いでしたね。

フォルランが試合後にツイッターで残してくれた日本への感謝のメッセージにも感激しました。

簡単に書くと、 

『 ツイッターを使って、日本の人々による対応に感謝したい。

僕らに対する敬意や待遇などは素晴らしいものでした。

日本を訪れることは常に喜ばしいことだね。ありがとう 』



あと、長友がフォルランやぺレイラたちと仲良く話している姿や、

香川がスアレスにユニ交換を求められているのを見て、

日本人選手の成長も見ることが出来たし、いいゲームでしたぁ^^

各国のリーグが始まりますが、みんな頑張れーーーO(≧▽≦)O

それでは またねーー ☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-17 13:56 | sports | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20220633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばきらり at 2013-08-17 18:05 x
うちなんて、私がひとりでぶつくさ騒いでるだけだから

今はどこもそんなもんかもねぇ


お昼いるひとギルドつくろうかw
Commented by とあるうつむきさん at 2013-08-18 01:26 x
サッカー楽しいのにねー(゚∀゚ )プププ
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-19 14:48
柴田ん

レクイエムは柴田んで成り立ってるギルドだーね(´▽`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-19 14:49
わーこ?

会いたいじょー\(*T▽T*)/
Commented by 昨日までまえむきさん at 2013-08-19 23:57 x
いやーそれがねぇ・・・
よく分からないエラーでMUにINできないのだよ(#゚Д゚)
忙しくて詳細調査ができない今日この頃です☆ミ

でも元気ですからー
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-20 01:08
わーこ

え~、アイチャンみたいだな・・・・・w
インできないらしいよw

はやくなおしてね!!^^
Commented by しばちゃん at 2013-08-20 08:09 x
愛さんも、わーさんも、
運営に何したんですかね。。。。(謎)


シバさんで成り立っているというより、
私の独り言ギルド。。w

EEレベルあがらなくなってきて、つまんないw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-08-20 15:48
柴田ん

きゅーのギルドへ是非っ(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。