晩夏

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


夜になると、ほんの少しだけど、涼しい風が吹くようになってきましたね、

日中はまだまだ酷暑続きですが、

夜の風は何となく夏の終わりを感じさせてくれます。

私は四季の中では夏が一番好きなのですが、さすがにこれだけ暑くなってきてしまうと、

秋や春のほうがいいですね(´_`。) これからは毎夏こんなに暑くなるのかなぁ

STPO THE 温暖化!!



お盆休み、みなさんは忙しく過ごしたのかな、私はお墓参りと、映画を見たり、

外食しまくったりしてました(´▽`*)アハハー

遠出は大渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、いつもこの時期は都内で遊んでいます。

映画は、今CMでもよく見かける プラビのワールド・ウォーZを見ました。

迫力とスピード感もあって、アッと言う間に見終えてしまったような感じで

なかなか面白かったです(・-・*)  この間みたトム・クルーズのオブリビオンよりは

はるかに面白かったですっ  是非、大きいスクリーンで見る事をお勧めしますんっ^^


この間、青山に用事があった帰り、

六本木のミッドタウンまでタクシーで行こうと乗り込んだら、

今日は街宣車の日で、ここらへん街宣車だらけで大渋滞なんで

裏から行きますけどいいですか?  と言われ、

あ、はい、お願いします@@  と言いましたが、そんな日があるのですねぇ。
 



MUのほうは数日間インできませんでしたが、体験入隊させて頂いてるギルドさんも

やはり昼間はほぼチャットはなく、夜も遅い時間になると少しずつ会話が出てくると言う感じで

今はよっぽど血気盛んなキャラさんたちがたくさんいるギルドじゃないと

みんなヘルパ放置でこんな感じなのかなぁと、しみじみと感じながらソロ狩りしてます(ノ∇≦*)

ある日の夜、少しギルチャがあったので、どさくさに紛れてこんな事を言ってみました。

f0233667_1326401.png


この後、チャットはピタリと止まり、私はすごすごとログアウトしたのでした(笑)

サッカー好きな人がいるギルドは ないのかぁぁあああ (ノД`)・゜・。  

と、言う事で、ギルチャで振ったけど反応のなかった先日の日本VSウルグアイ、楽しかったぁ(。◕‿◕)

以前、このブログでも何度か触れたフォルランとスアレスのコンビ

http://h7a1n6a.exblog.jp/14103352/

f0233667_13525425.jpg


ウキウキワクワクで見ました。

さすが南米の強豪国、得点感覚が日本のそれとは雲泥の差でしたね。

好調本田のお蔭でなんとか2点とれたけど、

やっぱり世界の強豪国との差、W杯MVPとの差がハッキリと見えた戦いでしたね。

フォルランが試合後にツイッターで残してくれた日本への感謝のメッセージにも感激しました。

簡単に書くと、 

『 ツイッターを使って、日本の人々による対応に感謝したい。

僕らに対する敬意や待遇などは素晴らしいものでした。

日本を訪れることは常に喜ばしいことだね。ありがとう 』



あと、長友がフォルランやぺレイラたちと仲良く話している姿や、

香川がスアレスにユニ交換を求められているのを見て、

日本人選手の成長も見ることが出来たし、いいゲームでしたぁ^^

各国のリーグが始まりますが、みんな頑張れーーーO(≧▽≦)O

それでは またねーー ☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-17 13:56 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20220633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。