体験入隊終了

こんっ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫にちはっっっ


タイトルでお分かりのように終了と言う事で、戻って参りました(笑)

一週間お世話になりましたが、一度もギルメンさんに会う事はなかった・・・・・

てか、ギルマスさんさえも一度もあってない(ノ∇≦*)

キューに、うちよりひどいじゃないかw と言われ、体験入隊に区切りをつけて

またシャルケに帰ってきました。 と同時に、キューがついにあの怖い怖い敏Eで

ギルドを立ち上げました。私が昔、敏Eがメインだったころにやっていたギルド、

IceArrow   なつかしい。。

敏E専用のギルドと言う事で、凛キャラはそこに入れてもらいました(・-・*)

f0233667_15394326.png


柴田ん、EE飽きたら敏Eにして ここにおいでっw

敏Eで入隊希望の方はご遠慮なく連絡下さい(*´∀`)

狩場でギルメンを見つけたら、とりあえずアイスアローを撃ちこむという

楽しいギルドです(ノ∇≦*)


では またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-20 15:41 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20239302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。