ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Go Inter!!


(◠。◠。)おはよぉ~



今日の東京の最高気温は29度。先週の最低気温と同じです。

嬉しいわあw 毎年、夏が終わる寂しさを感じながら過ごすこの時期、

初めて嬉しいと思いながら過ごしています(・-・*)


ゆうべは寝ながらスマホでインテルのリーグ開幕戦を見てたんだけど、

お?今期はなかなかよさそーじゃないか~~~と思いながら、ハーフタイムで寝てしまって

そのあとすぐ長友がゴールしてたらしく・・・・・(ノД`)・゜・。

インテルの今シーズン1ゴール目は長友です(笑) 

ゴール動画見たけど、あの位置に詰めてる長友がいてこそのゴールだけど、

何だかパラシオにボールと長友をセットで蹴りこまれた感のあるゴールでしたねw

シーズン開幕早々長友のおじぎパフォが見れて嬉しいですが、

おじぎに加わってる人多いっ(*´∀`)

f0233667_9395399.jpg


グアリンも一番後ろから綺麗なお辞儀ですw 

サネッティも加わりたかっただろうな ♬(*◔‿◔)♡  みんないい顔してるぅ

今期は何度おじぎパフォーマンス見れるか楽しみです^^

清武や本田、ハーフナー、久保も次々とゴールを決めてるし、さぁ、あとは香川だ~~

チェルシーとのゲームは翌朝4時からでっす。 絶対起きてられない・・・・・



MUにインできない件ですが、ゆうべあれからMUを入れなおしたり、システム復元したり、

色々色々色々調べても全然ダメで、もう やだー!やめたー!とあきらめて放置しました。

サッカーを見て、数時間後に試しにインを試みたらふつうにイン出来ましたよ;;

何だったんだろう・・・・・(´_`。)グスン

次からはイン出来ないときは、自分のPCよりMU側のほうを疑って少し時間置いてから

またインしてみるようにしよう。。


それでは、いい一週間を~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-26 10:06 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20274137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。