ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のお気に入り(・-・*)

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


今日の東京の最高気温は36度。 も、知らないっ(ノД`)・゜・。

リビングは午後になるとほんと暑いので、今日も午後は寝室にひきこもって本でも読もう。。

今、本州に向かっている台風が通り過ぎると、いっきに気温が下がるらしいので

今か今かと台風一過を心待ちにしています((ρ∀←。`)☀


おととい、あまりの青空に、急に思い立ってドライブに連れてってもらいました。

きれいな海が見たいのと、美味しいお刺身が食べたいとの理由で千葉へ!^^

平日だけど、まだ学生たちは夏休み中だから混んでるかなぁと思ったけど、

もうそんなではないですね。のーんびりと綺麗な海と、目に鮮やかな山の木々と

真っ青な空を見て心の洗濯をしてきました(。◠‿◠。)

東京アクアラインです。開通当初は通行料4000円と言う驚きの料金でしたが、

今は800円。通りやすくなりましたネー(*´ -`)(´- `*)

(800円なのは、料金値下げ実験中で、いくつか値下げになる為の条件があるみたいなので、

ご利用の方は調べてからご通行下さい^^)

f0233667_10372055.jpg


f0233667_101188.png


アクアラインの真ん中のPA、海ほたる。リニューアルされてて凄く落ち着いた

いーい感じになってました。

f0233667_1023069.jpg


房総半島先端の館山まで行って、美味しいお寿司を食べて帰ってきました。

千葉と言えば、ピーナッツとお醤油とビワ。 

と、言う事でこんなのがあったので買ってみました。

こんなん買う人いるのかなぁ~~と思いましたが、

ああ、私みたいな興味本位の人が買うのですねw

f0233667_1052415.png


ジャン! 醤油サイダー。 ちょっと飲むのに勇気いるでしょ(笑)

下の方をよく見ると、ジンジャー風味と書いてあります。

ふむふむ、しょうが醤油の味だと思えばいいのかな・・・と思いつつ

勇気を出して飲んでみました(✡ノ◕‿◕)ノ

お? 味はですね、お醤油の味はほとんど分からず、コーラとジンジャーエールの間、

と言った感じでした。思ってたより全然飲みやすかったですよん。

飲んでると、何となくお醤油の風味がある気がする程度ですが、

醤油サイダーだと言われなければ、お醤油には気が付かないかもな位です。

機会があったら、是非試してみてくださいねっ  もう一本、びわサイダーも買いましたが、

こっちは普通~~~に美味しかったデス(o^^o)




やっとタイトルの方へ。

紀尾井町のニューオータニが好きでずーと通ってますが、

この間、初めて発見したカフェ。まだまだ行ってないお店がニューオータニにはたくさんです。

ランチのあとに行ったから、お店ももうすいていて、落ち着いた雰囲気で凄く良かったです。

f0233667_10161614.png


メニューの写真が美味しそーで頼んでみたオレンジティー。

オレンジが凄くフルーティーで甘くて美味しかったぁ(✿❛◡❛ฺฺ)

味は、紅茶より、オレンジジュースに近いかも。

f0233667_10184395.png



よし、久しぶりにサッカーとMU以外の事かけたw

それでは いい一日を (✲✪‿✪)ノ~.またねー♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 10:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20298444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。