UEFAチャンピオンズリーグ

f0233667_21213387.jpg



▽A組
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
レバークーゼン(ドイツ)
レアル・ソシエダ(スペイン)

▽B組
レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア)
ガラタサライ(トルコ)
コペンハーゲン(デンマーク)

▽C組
ベンフィカ(ポルトガル)
パリSG(フランス)
オリンピアコス(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)

▽D組
バイエルン(ドイツ)
CSKAモスクワ(ロシア)
マンチェスター・シティ(イングランド)
ビクトリア(チェコ)

▽E組
チェルシー(イングランド)
シャルケ(ドイツ)
バーゼル(スイス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)

▽F組
アーセナル(イングランド)
マルセイユ(フランス)
ドルトムント(ドイツ)
ナポリ(イタリア)

▽G組
ポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
ゼニト(ロシア)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)

▽H組
バルセロナ(スペイン)
ミラン(イタリア)
アヤックス(オランダ)
セルティック(スコットランド)


組み合わせ抽選が行われ、グループ分けが決定しました。

ついこの間、マンUTDとレアルが対決して香川が出なかったのが話題になったりしましたが、

もう次のCLです。強豪チームの選手ってほんと試合数多くて大変ですね。

ターンオーバー要員が必要なのもうなずけますネー(*´ -`)(´- `*)





さて、今回のCL、日本人選手は四人出場します。CL本戦に日本人が四人もいるとか

胸熱すぎるわぁw  細貝がレバークーゼンのままだったら五人だったのですね。

そして、ほんとうまい具合にバラけましたね(・-・*)

本田も今のままチェスカに残れば間違いなく出場するだろうし、

うっちーも出れますね。宮市は、いまアーセナルも怪我人が多くて

いっちーに風向きがよいので、チャンスがあるかもしれません。香川は出してくれーーーw

これでCL一試合も出さなかったら、ほんとドルサポがまた爆発しますよっと(ノ∇≦*)

本田は、移籍市場があと数日で閉まりますが、ツイッターであと二時間以内に返事がくるとか

毎日毎日色々と言われていますが、入団会見するまで信じないよ!!

ラツィオの時の事は忘れない!w


グループリーグ開幕は9月17日、楽しみですねーーー^^


それではまたねっ (´▽`*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 21:43 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20300992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。