最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

なんでだろぉっ (*´∀`)


=*^-^*=こんっ


とーってもお久しぶりです。MUのことで書くことがないので、

つい、更新もサボり気味で・・・・・

なぜかと言うと、インできないんです(´_`。)グスン

インストールしなおしたしぃ、色々やってはみたけど、前々回のメンテ以降

インできまっせん。 なんでだろうなぁーーー

公式にはインできて、ゲームスタートも押せて、だけどワールド選択画面が出た瞬間に

消えて終わります(笑)

もう、あきらめが入っている今日この頃。。。


 (ノ∇≦*)アチャー みたいなw

なんか新ワールドできるみたいですね、インできてたとしても、今からまた1から育てるとか

どんなに色んな課金アイテムが無料になって早く育つにしても、そんな気力はないなぁ

それなら違うゲームするしねっ(´▽`*)


と言う事で、また変化があれば更新したいとは思っていますが、

季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてくださいネー(*´ -`)(´- `*)


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-01 19:19 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20494019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2013-10-02 14:37 x
しばらくみてないなーとおもってたら、
まだINできなかったのね!

さみしぃよー;;
フフフ。。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2013-10-02 17:18
柴田ん

ぬおーんw そんなこんなで愛ちゃんやキューも
あれこれ考えてくれてはいるんだけど、どしてもインできませんっw
最近忙しいから、インできなくてもいいやぁとか思ってたけど
たまに無性にインしたくなるんだよね、MUって(ノ∇≦*)
Commented by しばばん at 2013-10-02 19:21 x
こうなったら、
私のラミラミIDでINするんだ!

MLのEEと魔がいるやつw
ただし、名前がラミノーズだけど。。。w

折角装備とかあるのに、別のキャラもつくるのめんどいしねぇ。。
Commented by H-anaM-izuki at 2013-10-02 21:49
いあいあw IDの問題じゃなくてPCの問題でインできないから、
どのIDでもダメなのよぉ(*´∀`)
Commented by 通りすがりの者 at 2013-10-03 21:13 x
こんばんわ。
ふと気になりました。
ワールド選択画面が出た瞬間に落ちるのは過去に私もあります。
そのときは公式のGAMESTARTボタンを押して出る画面で
オプションから解像度設定を変更して入れました。
800×600にしてみるとか。3通り試してください。
Commented by H-anaM-izuki at 2013-10-04 10:16
早速やってみましたがダメでした(´_`。)グスン
気にかけて下さってありがとうございます(*'-'*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。