ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

#PLAY SHINJI

おはようございます^^

早速サッカーのお話。

ゆうべのチャンピォンズリーグ・マンUTD戦、

香川の今季初のフル出場でチームも勝利しましたねっ\(^ ^)/

トッププレイヤーがひしめくマンUTDの中で、監督に認めてもらえず

なかなか出場機会に恵まれなくて、日本のみならず世界中のマンUTDファンを

やきもきさせている状態が長く続いていましたが、

きのうのプレーは久しぶりに躍動って言葉が合う感じで、ほんと見ていて楽しかったですね。

香川がボールを持つとどんなドリブル、パスをするんだろうとワクワクしますよね(ノ∇≦*)

両チーム併せても走行距離が一位と、スタミナ面でも調子のいいことが証明されたし、

なんと言ってもモイーズの公式の会見の中でのこの言葉、

『 私が本当の真司を見たのは今日が初めてだった。 』

ドル時代の香川とか見てないのかな・・・

出さないから見れないんじゃん!! 

とか色々な思いがありますが、

まぁ、こんな発言をしたんだからこれからはもっと使ってくれますね?

『 私が着任してからの真司のベストゲームだった 』   言ったな??

これでまた干し始めたら、ドルファンから暴動起きるんだぞ!w

ファンが選ぶMOMも久しぶりに香川がとりました、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

風が・・・風が香川に吹いてきたと思える いい試合でした。

大好きなCL、本田もうっちーも頑張っています。

うっちーの海外での評価は日本よりはるかにいいので、頑張ってほしいなぁ(*´∀`)

f0233667_9513866.jpg



話は逸れますが、Muですが、色々とアドバイス頂きましたが全てダメで

お手上げ状態ですっ(ノ∇≦*)  きゅーや愛ちゃんに会いたいなぁ~


それではまたねっっ あ、台風またまた来てますが、気を付けてくださいネ(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-24 09:56 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20669249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。