最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ゴリッソー!! と、瀕死な私

こんにちはっ^^


タイトルのゴリッソと言う言葉を見て何のことだか分かった人は

私とサッカー談義しましょー(ノ∇≦*)

今節一番目立った日本人選手がまさかの酒井くんとは~(ゴリくんの方)

ブンデスで初ゴール決めました! しかもすんばらしい無回転ミドル。

日本代表でもこんなシュート打てる人なかなかいないんじゃないのかなぁ?

あの体格だからこそ出るシュート力な気がしますねっ

チームメートからもヒロキーヒロキー言われてて、それも嬉しかったな(*´∀`)



いあぁ、凄いっっ \(*T▽T*)/  まあ、試合には負けてしまったんですけどね(笑)

ゆうべは私、同時刻にやってたインテルの方見ちゃってたから、

このゴールをリアルタイムでは見れなかったのが残念だったけど、

インテルの大好きなラノッキアが

これまた素晴らしいボレー決めたのを見れたから良しとします(・-・*)ヌフフ

あれはかっこよすぎて反則だ。。。。

長友も相変わらず走りまくって頑張ってましたネー(*´ -`)(´- `*)

きのうでインテル100試合目だった長友、勝利で飾れて良かった、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

もうインテルの中ではベテランに部類に入るんじゃないかな? 凄いなぁ^^

今期のインテルはいいですね、見てて楽しいです。順位も少しずつ上がってきてるし

CL圏内は堅そうだなーー。  

気がかりなとこはと言うと、キヨと長谷部のニュルンベルクかなぁ。。

長谷部が来てからも全然勝ててないからサポから叩かれまくりで気の毒です(´_`。)グスン

なんとか一勝して、勝てないループから脱出して欲しいです。




三連休は、みなさんのんびりできましたか?

私は箱根の温泉行ったり、ショッピングに出かけたりと充実な連休でした。

そんな私、実は死にそうになってたわけなのですが・・・・・




最近、駅や建物の階段はもちろん、自分の家の中の階段ですら、上るとぜぇぜぇしてしまって

上り終えると床に倒れこむ位に辛くて、最初は運動不足のせいかしら、なんて思ってたけど

さすがにこれはちょっと異常かも?? と思い病院に行ってみました。

ネットで見てみたら狭心症の疑いって出てたから、そっち系を心配して行ったのですが、

診察室に入るやいなや、ドクターが私の顔を見て一言、

『 ひどい顔色だなー@@ 』 ちょっとアカンベーてしてみてと言って私の目を見て

真っ白だぁ、これはひどい貧血ですね、と言いました。

普段から貧血気味なのはわかっていたけど、そんにひどかったのかぁと思いながら

言われるままに血液検査をして結果を待つこと一時間ちょっと。

再び病室に呼ばれると、ちょっとちょっと、ハナちゃん(仮名w)大変だよこれは。

見てこの数値。と言われて検査結果の数字を見ると、

私の体内には成人女性の体内の血液量の半分もなくて、

血清鉄と言う体内の血清中に含まれている鉄分の数値に至っては

女性の基準値の範囲が45~140 と言う中、私は7と言う驚きな数値でした(笑)

って、笑いごとではないのです、通常の人が一気にこの数字になったら

死んでしまう数字なのだそうです。私の場合、長い日数かけて段々とこの数字になったから

かろうじて生きてたって感じらしいです。いつもフラフラ、ドキドキ、ぜぇぜぇ

グラングラン、クラクラ、と、このあたりの言葉が全てあてはまる中で生活してました。

もっと早く病院に行けばよかった・・・・・

すぐにでも輸血をしたい位だけど、とりあえず鉄剤を体に入れて行こうとのことで、

その日から一週間毎日通って大きな注射で鉄分補給をして、

危険な状態ではなくなった今は、処方された鉄剤を毎朝飲んでいます。

鉄剤を飲み始めて一か月くらいになるかな、見違えるほど元気になりました(´▽`*)アハハー

ただ、そんなひどい貧血になってしまう原因がやっぱりあるわけで、

それは取り除かなくてはならず、再来週、手術をします。3~4時間の手術らしいですが、

入院が二週間くらいになるので、それが憂鬱で憂鬱で。。。。

ほんと入院てつまらないですからね(ノД`)・゜

もともと血液の少ない状態の中での手術だから、それがちょっと心配なんだけど、

委ねるしかないので、ドクターを信じて頑張ってきます。

同じ血液型の親族が何人かいざのときのためにと手術当日はきてくれるそうなので、

心強いですっ

無事に手術も終わって、携帯がいじれるくらいになったら、きっと暇だろうから

毎日ブログ更新するかも(ノ∇≦*)

みなさんも自分の体の不調は自己判断せず、

早めの受診をおすすめします(説得力ないかw)

まだ入院まで少しあるのでそれまでにはまた更新しますっ^^


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-11-04 14:30 | sports | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/20764990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 超わーわー at 2013-11-09 09:31 x
おひさしぶりー(゚∀゚ )元気ですか?
僕は元気です。

ゴリッソーね、わかるわかる!
おなじみの誤爆でしょっ(´∀`)9 ビシ!!

もうすぐ年末ですなー。
Commented by 超わーわー at 2013-11-09 09:34 x
あぁ・・・内容全部読む前にコメしてしまったorz
鼻さん大変じゃないか!?マジで大丈夫かぃ?
できることなら半分くらい血を分けてあげたい(´・ω:;.:...
無事に全快することを心からお祈りしております!!
Commented by H-anaM-izuki at 2013-11-09 20:36
わーこ

誤爆って言うな!!w


あいたいぞおおおおお(ノД`)・゜・。

えと、入院中一時間おきにメールしていい?w
Commented by 並ワーワー at 2013-11-12 22:46 x
いくらでもメールしてくれてかまわんですよヽ(´ー`)ノ
まとめて一件で返してやるZE☆

Commented by H-anaM-izuki at 2013-11-13 13:58
ぐ・・・・・

てか、スマホに変えたから
アドレスがわかんないと言うオチです(´▽`*)アハハー
Commented by うつむかない君 at 2013-11-15 12:36 x
アハハぢゃないっ!!(°□°;)
Commented by H-anaM-izuki at 2013-11-18 10:36
わーこ

なんとか携帯いじる気になるまでになったぁ(T-T)
わーこからメールくれれば問題解決よ♪

悪いよ だけのメールはやめてね?(笑)
Commented by ごっどぶれす at 2013-12-04 02:43 x
いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎
久々に見に来たら鼻さんが瀕死とな、、、
悪いよ(´・ω・`)
じゃない!大変だwww
わーさんは相変わらず元気そうで何よりだが(;´∀`)
頑張って治しなされ鼻さん。あまり悪くなきゃいいがのー
また弄りにくるから待っててw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-12-04 20:51
お~@@ ごっさんじゃないのー
元気にしてた?

まだ体調的には完全じゃないけど、だいぶ復活してますっ
元気になったら わーこと新しいゲームでもしようかと思ってるから
ごっさんも遊ぼう^^
Commented by 神息 at 2013-12-04 23:46 x
ほうほう(´・ω・`)
そりゃよかったわぁ、、、
俺は変わらず元気よん。
色々売っぱらってからはオンゲーしてないけどww
今はパズドラやってるくらいかなー
もち課金でだがな❗️
Commented by H-anaM-izuki at 2013-12-05 13:05
ひたすら黙ってモアイ像を積み上げるゲームしようって
わーこが言ってたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。