ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OH MY GOOOOOD!!!

セレッソにフォルラン????????? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


と、言う事でほんとーにお久しぶりです。まだ見てくれている人がいるかどうかは気にせず

書きます(笑)

ブログを休止している間に大好きなサッカー界では本当にたくさんの嬉しいこと、驚いた事が

ありました。

長友がミラノダービーでキャプテンマークをつけたり、大迫がドイツ二部に電撃移籍したり、

サッカーに興味のない人でも目にしたでしょう、本田のミラン入り、

あとは、セレッソのクルピ監督の退任、香川の呼吸困難事件、

高校サッカー決勝の劇的な逆転劇、俊輔のJリーグ最年少MVPと最年長MVP獲得、

ちょっと思い起こしただけでも数えきれないニュースがありました。

だがしかし!!!!! 私がえええええーーーー!!! と声を出して驚いたニュースは二つ。

1つは文頭にも書いたフォルランのセレッソ入りのニュース。

正式オファーは済ませているらしいので、ブラジルリーグで出場機会のない彼が

Jに来てくれる可能性もないわけではないっっ

もし実現したら、セレッソのゲームは行ける範囲なら全部見たいぞぉおおお

ついでに柿谷や蛍くん、南野くんもみれてしまうなんてチケット争奪戦になるだろうなぁ。。

神様、どうかJリーグの更なる発展の為に、この移籍が実現しますように p(*^-^*)q

発表あるまでツイッターとにらめっこだなこりゃ。。。

それにしてもヤンマーマネー凄いな(ノ∇≦*)

フォルランについては、このブログの中でも何回か登場してるので、時間のある方は

左欄の検索の所でフォルランと入れて見てみてください^^



そしてもう一つは。。。

今期も伝説になりそうなミラクルな結果を残したアルディージャ。

前半の連勝は夢だったかのように

ちゃんと後半には毎年恒例の残留争いにしっかりと参戦し、

これまた例年通りギリギリJ1に残ったシーズンでしたが、

なななんとスペイン2部のマジョルカに所属する元日本代表MF家長昭博が

アルディージャに移籍してきます。知らない人も多いのかなとは思いますが、

私的には超絶驚きな加入で大喜びなのです。

アルディージャの頼みの綱だったノヴァコヴィッチが居なくなってしまったので、

ぐあーーーんと落ち込んでたけど、これは本当に嬉しい(ノД`)・゜・。

本田以上の天才ドリブラーと言われた人です。(過去形)

いあー、今年のJ1はガンバもJ2から上がってきたし、楽しくなりそうですよー^^

宇佐美や遠藤、セレッソ勢、家長、俊輔などなど、見たい人だらけです。



さて、サッカーの話はひとまずこのへんで。

私はと言うと、手術を終え、ここ数年忘れていた健康体と言うものを取り戻し、

本当に今年は年頭からアグレッシブに生活しています。

体も軽やか、顔色も赤味が戻って健康そうらしく (みーんなに言われる (´▽`*)アハハー

と言う感じで元気そのものになりました。 

もっと早く手術すればよかった・・・・と思うほどです。


もうMUからはすっかり離れたので、ただの雑記になりますが、

自分の日記のつもりでたまにこうして書いていきたいと思います (・-・*)


それでは 今日はこのへんでっ(◎´ェ`)ノ



P.S わーこ、入院中は楽しい楽しいメールをありがとう。手術の傷が痛くて笑えない中、

ほんとうに地獄の苦しみを見れたメールの数々、感謝しています^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2014-01-14 22:37 | sports | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/21274882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わーこ at 2014-01-28 14:30 x
復活&明けましておめでとう!!
鼻さん入院中に腹筋ねじ切れさせられなかったのが無念…

ブログは毎日チェックしてますぞ(°□°;)
コメントは今更だけど☆テヘレロッ
ちゃんと更新しなされ(`ε´)#

ラーメンブログになることを期待♪♪
Commented by H-anaM-izuki at 2014-02-05 14:59
わーこ

わぁ、コメントだぁ(笑)
いやぁ、更新してもわーこしかもうみてないかもで・・・・(*´∀`)
しかもワーコの興味のないサッカーネタだし テヘペロッ★
Commented by ごっどぶれす at 2014-02-09 22:55 x
退院おめんこー(・∀・)
んでもって鼻さん、わーさん今更あけおめww
俺も何気にみてはいるがなっ!
東京のラーメンブログならチェックかかせないわぁ…たのんます鼻さん
最近はパズドラブログしか見てないからヒマや( ゚Д゚)/
Commented by うつむ子 at 2014-02-10 12:45 x
ごっ


さんアケオメ( ̄∀ ̄)久しぶり
パズドラそろそろ秋田よ…


やっぱり実用性があるのはラーメンブログだよね♪
同時に鼻さんの体重推移グラフも載せてもらえると健康管理もしやすそうでgood( ̄∀ ̄)

サバよんで70キロスタートでもOKPK☆ミ
Commented by H-anaM-izuki at 2014-02-10 20:52
なんで二人だけの為に食べてもいないラーメンのことを書かなきゃいけないんだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


それより、早く何か楽しそうなゲーム探しておくれよぅ
Commented by Dice at 2014-07-29 12:00 x
うんちぶり
Commented by H-anaM-izuki at 2014-08-02 15:33
ダイス、元気?(笑)
無事でなにより(^O^)
Commented by Dice at 2014-09-10 14:47 x
当然じゃ当然じゃ
ハナがファミマで店員土下座させたと聞いて(っ'ヮ'c)
Commented by H-anaM-izuki at 2014-10-23 12:41
ダイス

うけるw
相変わらず面白いなぁヽ(・∀・)ノ
あんな怖く話せませんっっ
Commented by スパイシーな男 at 2014-11-05 11:57 x
ハナっち、元気かい?最近ふと気づくと昔のことを思い出してる自分がいるよ。本当に良い思い出だ^^ 
みんなも元気にしてるかなぁ・・・
元気のないときは、みんなを思い出して元気をもらってます。
ありが豆板醤!
Commented by H-anaM-izuki at 2014-11-21 17:42
びびびビーサン! 元気そうで良かったヽ(;▽;)ノ
このブログも一ヶ月に一度見るか見ないかだから
コメントもらってもすぐに気づけずごめんね;;
でも、こうしてたまにダイスやワー子とかもコメントくれるからブログ自体は削除しないでおいてるの。

またいつでも気軽に近況報告してくれると嬉しいです(ノД`)・゜・。

私は大きな手術をしたら別人の体を手に入れたように
元気になりました(笑)
びーさんも色々忙しいだろうけど頑張ってねo(^-^)o