ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

皆さんお元気ですかーー

こんにちは!!!


何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

そろそろブログのパスワードも忘れそうです(´▽`*)アハハー

今日、何の気なしにここを覗いたら 懐かしのビーサンからのコメントがあって

みんなで楽しく遊んでた頃の記憶がいっきに蘇りました。

ビーサン宛の返事にも書いたんだけど、このブログを残しておいてるのも

たまーーーーに ワー子やごっさん、ダイスとかがコメントくれてみんなの生存確認が

できるからなのです。

PCの中の付き合いだったけど、大好きな人たちだったから 

今でもたまにこうして会話できるのは本当に嬉しいですね。


で、なんで新しい記事を書いたかと言うと、また誰かがコメントくれるかなーーーーと(笑)

みんな元気かなぁ(・-・*)  愛ちゃんとも話したいなー

寒くなってきたけど、体に気をつけてね! みんな年なんだから!!! (ノ∇≦*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2014-11-21 17:57 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/23318448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュー様 at 2014-11-30 17:13 x
ふと開いてみると更新してたので
生存確認&報告にやってキマシタ

元気そうで何よりだ(*´σー`)
ここにくると懐かしくなってMUに入りたくなるおいらがいる
Commented by H-anaM-izuki at 2014-12-01 11:22
キューーーーーー(T-T )
会いたいぞぉおおお
相変わらず怪我だらけで頑張ってるのかなぁ
体弱いんだから気をつけてね?
キューたちに会えるならMUダウンロードするよ!笑
Commented by ごっどな人 at 2014-12-03 23:58 x
当直中に何となくみてたら更新されててコメしてみたお!
またあの時に戻りたい時もあるけど、もう一人じゃねーから廃プレイは無理やなww
今はひたすらパズルしかしてないわ。
やっぱオフ会しかないなぁぁぁぁぁぁ(・∀・)
ククク
Commented by H-anaM-izuki at 2014-12-04 10:48
ごっさん

おーーっと、一人じゃないとな!d(^^*)
ごっさんも元気そうでよかった^^

私はコツコツとマイクラでおうち建ててるよ笑
Commented by at 2014-12-11 01:21 x
元気そうで何よりです(`・ω´・)bこちらは根雪になりました('∇`)これからも体調に気を付けてネー(・o・)ゞ
Commented by H-anaM-izuki at 2014-12-13 22:29
レインさん

お久しぶりーd(^^*)
コメントありがとう!!
レインさんはまだMUしてるのかなぁ?
元気そうで嬉しいですっ^^
Commented by わーわー at 2014-12-14 19:55 x
体内年齢20歳のわー子が通りますよ。

みんな生きてるなー( *´艸`)安心した!
鼻さん結構な歳だもんね。無理しちゃだめだよ♪
年末は実家に帰りますしおすし、どこかの飲み屋を貸し切ってMU同窓会といきまそうか。

ゴメン( ゚Д゚)嘘だ!!

ごっさんのパズドラランクが気になるZE★
Commented by ブラブラブランキー at 2014-12-16 08:34 x
ハナ、お久しぶり^^元気そうで何よりです。
私もなんとなく生きてる。
MUはたまに、INするけど、
誰もいないしすぐ出ちゃう><
ほんじゃの~
Commented by H-anaM-izuki at 2014-12-19 08:54
わーこ

脳内年齢は8歳のわーこ~元気そおだー(*´∀`)
実家て確か東京の隣のあの県だっけ。
よしよし、飲み会しよう、じゃ年末にナックファイブスタジアムで^^


Commented by H-anaM-izuki at 2014-12-19 08:58
ブラちゃん

ぶらちゃん!!
カキコ嬉しいーーd(^^*)
まだMUインしたりしてたんだぁ、懐かしいなぁ(ノ∇≦*)
この前久しぶりにMU公式見たけど、もう浦島太郎だったわ(´_`。)グスン
毎日寒いけど、ほんと体に気をつけてね!

Commented by 雨いや雪 at 2014-12-27 01:13 x
はなちゃ元気と言いましたが、あれからインフルエンザにかかり回復致しました( ´0`)
予防接種いらないと甘くみた罰がw
私はもうMUはしてないですwww
スマホでポチポチしか(・∀・)

それでは良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
Commented by H-anaM-izuki at 2015-01-05 15:52
レインさん

あけおめですっ^^
インフルエンザ、大変だったでしょ;;
体に気をつけてね、私と違って若くないんだから・・・(ノ∇≦*)