人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

春ですね~


こんにちはo(^-^)o

毎度のことながら、お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ


しっかりと満開の桜も見たし、さて、夏を待とうかな(笑)

何気にMUを続けている知り合いも居たりして、たまにはインしてみようかなーとも思いつつ、

パスワード忘れちゃったからイン出来ないし、新たに作ってもフレンド登録してないと

インしても連絡とれないしなぁ。。。。。。

と、悩んでいる春の朝でしたヽ(・∀・)ノ


以上、どーしようもない近況報告でした(笑)
Commented by わーこ at 2015-04-06 23:15 x
頑張れ!頑張れ!

やればできる!!やればできる!!

しゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ!!!!

らみさんへ。
ゴールデンウィークは暇になりそうだから
INしそうです( ゚Д゚)
Commented by ヒミツ☆ at 2015-04-09 12:37 x
春ですねー
でも夏はまだ遠いよw


とりあえず、新規ID作成してLv6まであげたらFLできるでしょ!飛ばしてくれたら即承認するよ!w
パスワードはそれから考えようぜーーー

6になるまでクモやっつけるのサポしよか?
なんならギガンテスでもいっちゃうよ~(*´ω`*)ウヘヘ
Commented by H-anaM-izuki at 2015-04-10 15:47
わーこ

う・・
わーこだってインしてないくせに!w
Commented by H-anaM-izuki at 2015-04-10 15:49
ヒミツさん

誰だろう~、ヒミツだとフレンドの飛ばしようがないっw

スパイダーとかギガとか懐かしいなぁヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2015-04-01 09:16 | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki