最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出が蘇る^^

こんばんはっ(*^^*)


今日もMUに遊びにいきました。

久しぶりに狩場にも出てみたけど、知らないMAPとかあったりして

即死しまくりながら、ゲージを下げてきました。

でも、久しぶりの狩りもなかなか楽しかったです。



夜には、わーこもインして、久しぶりの再会の感動も束の間、

気づいたら決闘場にいました(笑)

まだ操作もままならないのに、永遠のライバルと決闘するのは厳しかったけど、

相変わらず楽しい決闘でした(^^)

決闘場だけでは物足りなかったらしいわーこは、早速こんな姿に・・・・・

f0233667_257075.png


名前が真っ赤で見難いですが、左で真っ赤な羽をしている魔導WIZです。

仕様がかわって、セットやEXもPKで落ちるらしく、わーこも死ぬたびに

セットなどを落としててめちゃ笑わせてもらいました\(^o^)/




一通りPK合戦も終わってロレに戻ったら

な、なんと愛ちゃんがいるではありませんか!!  

f0233667_3115072.png


私のブログを見てインしてくれたそうで、これまた感動の再会です。

きのうブログ書いてよかったぁw

こんな更新頻度の悪いブログだけど捨てたもんじゃないな^^

なつかしい狩場とかを見て回りながら愛ちゃんとも昔話をしたりと、

楽しい時間を過ごしました。

何年もあってなくても、また逢えば今日のように前のまま楽しく会話できて、

レクイエムの人たちはほんと楽しい人達です。 思い切ってインしてみてよかったぁ^^

わーこ、次は絶対負けないから!!


では、おやすみなさいーーー^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-11 03:17 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24660430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。