最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MU史上最も興奮した日 (^^)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



またMUで遊び始めてから数日経ちましたが、新しく変わったシステムも

なんとなく理解出来てきて、三年間の空白がなかったかのように

楽しくみんなと会話しながら遊んでいます。

ロレ倉庫前でも、相変わらずSSを撮ってもここに載せられないような会話が

夜な夜な繰り広げられています。

復帰を迷っている人も、来れば何とかなるし生存確認にでもいいから顔見せて下さい(・m・ )



先日、ラミラミと話してて懐かしくて、ある記事を引っ張りだして来ました。

今のレクイエムの前身となっているギルドでの最初で最後の攻城戦参加。

11人と言う少数でほんとよく頑張りました(・-・*)

今のシステム下では絶対に取れてなかっただろうから、いい時期にチャレンジできて

本当に良かったと思える事でした。 何年たっても未だにあの時の感動が蘇ります(。uωu)

お城にスパイシーの旗が

今の攻城戦は、 もう私なんかが遊びにいけるような所ではないだろうから

余計に懐かしく思えますネ


それでは、またねっヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-18 13:34 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24684071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。