最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

紅葉狩り

(*・ω・)/こんにはちっ


一泊二日で大好きな京都に行ってきました(*^^*)

今年三回目かな? ほんと大好きな場所です。

行けるかどうかわからなかったけど、直前だと絶対に予約が取れないと思ったので

何ヶ月も前から旅館を予約しておきました。

東京を深夜零時に出発して、六時間半くらいかなぁ

運悪く、東名の集中工事の最終日で、深夜にも関わらず工事渋滞があって

いつもより少し時間がかかりました。

数カ月前に四国にも車で行ったので、

なんだかもう京都は遠く感じない距離になりました(・m・ )

1番混みそうな所に朝早く行ってしまおうと言うことで、清水寺へ到着1番に行きました。

早く行って大正解でした。ガラガラで、写真に知らない人が写り込むこともそんなになく

撮り放題でした。

残念な事に、今年の京都の紅葉は温かい気候が影響して、

綺麗に色づかなかったそうです。

おとといの朝はとっても寒かったけど、その寒さが11月の始めにあれば

もっともっと色づいたんだそうです。

まぁ、それでも京都での紅葉はやっぱり綺麗でした (・∀・*)




お気に入り写真をいくつか。

400枚近くの写真を、新調したミラーレスカメラで撮ってきました^^

一枚目は大好きな仁和寺(にんなじ)です。

f0233667_16184187.jpg


f0233667_1642972.jpg


f0233667_164513.jpg


f0233667_16191179.jpg


こちらは嵐山、天龍寺
f0233667_1620571.jpg




早くまた行きたいなー(笑)

ちなみに私が京都で好きな所ベスト3を挙げると、仁和寺、三十三間堂、二条城です。



それではまたねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-29 16:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24719431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。