最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は誰・・・・

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


今日はのんびりな一日だから、MUにでもインしようと思ってインしたけど

このバグ私だけ??

だれ・・・・・・

f0233667_1033226.png


この装備はナニ・・・・

f0233667_10334726.png


普通に狩りは出来るんだけど、落ちるアイテム、狩場の名前すべてが

解読不能な文字で表記されます。

マップも全く読めず、表示順番もいつも通りではないみたい。

何回か入り直したんだけど、同じ状態でした。

MUが悪いのか、私のPCのせいなのか、普通にインできてる人いたら教えてほしい。。。

私だけならMU入れなおさなきゃだな(´;ω;`)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-30 10:37 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24721930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。