ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GIULD REQUIEM

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


MUに復帰してから、結構ソロでヘルパ放置してる時間がほとんどで

つまらないなぁ~(´;ω;`) と思いつつ惰性でインしてたんだけど、

きのうは しばたんとたくさんお話したり、落ちる前にいつもなら

競技場とかでこっそり落ちていたんだけど、

ロレに行ってみたら何人かの人がお話してて、一緒にこんな初心者的な

遊びもしたりして、

復帰以来、やっとギルメンさんたちとの交流が出来ました(笑)

みんなでフォローし合ってグルグル回ってみたり、


f0233667_11105673.png

そのままこんなとこに入ったり(・m・ ) なんだか懐かしかったです。

f0233667_11120156.png


ギルド名バラバラだけど、それぞれサブキャラとかが

レクイエムに在籍してるギルメンさんたちです。

今は、みんないくつもIDを作って、高レベキャラもたくさん持ってるから

ギルドも複数在籍したりで、感心してしまいます。

私は400レベ超えてるキャラは2人だけで

しかも同じIDだからPT組んで育てあったりが出来ないんだよなぁ





このレクイエムギルド、私と愛ちゃんで創設してた当時と

随分雰囲気が変わっています。

もうMU自体、プレーヤー人数そう多くなさそうだけど、

イン率かなーりいいし、1番驚いたのは女性プレーヤーの多いことかな。

もうラミラミはハーレム状態ですよ(・m・ )

夜とかになると6~7人くらい女性の方がインしてて、

女性だけで2PTとか作れそうです。

いつかギルドの女の子だけで狩り行ったりしたいなヾ(≧∇≦)〃

みんなでギルメンの男性プレーヤーの話しで盛り上がろう!笑

こうして少しずつでもいいから、ギルメンさんたちと交流して

楽しく遊びたいな、せっかくのMMOだしねっ(・∀・)


今のギルメンさんたちはこのブログは知らないだろうから、

今日書いたことは勇気を出して直接ゲーム内でこっそりと提案しよっと*´∀`)


それではまたねっ(・-・*)




[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-02 11:54 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24728744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2015-12-04 05:42 x
いつのまにか、
レクイエムが意外と巨大になってるよねw

こうやって、こつこつみんなの
親交を深めていこうね☆
私たち、清楚な人見知り担当だからね!
Commented by H-anaM-izuki at 2015-12-04 08:36
しばたん

久しぶりにコメントきたぁw
♪(人´∀`)ありがとぉ

ね、みんなラミラ◯に騙されてるね!
人見知り担当つらいw
心を開くように頑張ります(・∀・)