最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

PKをしてはいけませんっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


突然ですが・・・・
カリルマで丼が居ないからと、無言でPKするワーコ。
f0233667_23034300.png

カルタンで実験ね^^ と私を呼び出してPKするワーコ。
f0233667_15323981.png
f0233667_23075347.png

挙句、無関係な現さんをPK犯扱いするワーコ。
f0233667_23100502.png

怖いですね(´;ω;`)

何が凄いって、こんなに突然PKされてもしっかりSSを撮れる熟練度(・m・ )

この一連の流れの中で、一度だけワーコをPKしてPK犯にさせられた私。

三年前ならロレの町中にでも置いとけばすぐ直ったのですよ。

けどシーズン10から仕様が変わったらしくて、

かなーーーーーーり厳しいペナルティが課せられるのですねTT

1番恐ろしいのは、狩場でPK魔の状態で殺されると、

裝備をかなりの高確率で落とすことですね。

EXだろうがソケアイテムだろうが

+13.15関係なく落としてしまいます。

殺された地点に戻る前に誰かに拾われたらアウトですね。

対人防御率高かろうが、生命高かろうが関係ありませんっ

殴りで簡単に殺されます。




名前が赤いうちは時間で治るので、狩場には出ず、町中にいましょう。

問題は名前がオレンジ色のPK犯です。

狩りをしないと直りませんっ だがしかし!! 外に出れば知らない人に

PKされ裝備を取られてしまう。

以前は、ここに聞きに行くと、あと何分で直りますよっと

時間を教えてくれたのですが、

狩りをしないと直らなくなったのでポイント制になったようです。

f0233667_15483567.png
ここに行った時に、商店が出ず、このようにポイント数が出る間は

買い物も出来ません。私はラミラミに青を買ってもらいました(・x・)

人の居なさそうな狩場でひっそりと狩りをして一時間ちょい。
f0233667_15523936.png
うーん、まだまだだ。。。。

心配な人は、羽も裝備も全て倉庫に移して裸の状態でアトランスあたりで

殴りまくりましょう(・m・ )

次に確認にきたときは、残りが5370Pだったかな?

このときからPTでも減るのかなぁと思い、愛ちゃんとPTを組んで

私はフォローでついて愛ちゃんにアトラスで乱獲してもらい

ポイント確認に戻りました。

すると、まだ名前はオレンジなのに必要ポイントは出なくなり

通常の商店が出ました。  

多分だけど、必要ポイントが5000を切ると買い物も出来、

PCに簡単に殺されることなく、正当防衛表示が出るようです。

ただ、警備兵だけには一撃で殺されます(TT)

PKされないとわかり、安心して狩りに出る私w

f0233667_16013076.png
いやー長かったぁ、嬉しかったー(・x・)

召喚キャラが真っ赤、ウィズキャラが真っ赤の1段階上の真っ黒なワーコ。

直すの大変だよ!!!!w  お手伝いするから呼んでね(ニッコリ

どこか間違ってるかもだけど、私の体感としてはこんな感じでした。

簡単なのは、PKしないことです。懲り懲りです(・∀・)

ワーコが赤い名前でロレの狩場に出てた時、通りすがりのレイジが

一殴りしてワーコを殺してました。幸いそのときは裝備が落ちなかったから

良かったけど、ほんと怖いからPK犯、PK魔状態の人はくれぐれも

気をつけて下さい*´∀`)

とは言っても、いまどきPK魔なんて居ないよネー(*^^*)

では、またねー(@^^)/~~~


[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-14 16:21 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24767510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 被害者 at 2015-12-14 22:15 x
何このブログ・・・怖い( ゚Д゚)コワスギル

一日放置しても赤いのさらすだけなんだねw
残念( *´艸`)
Commented by H-anaM-izuki at 2015-12-15 11:09
> 被害者さん

ありのままを書いたら恐ろしい記事になったよネTT

ワーコは早くインして少しでもポイント減らしなさーーーっい(・ε・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。