最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUの楽しみ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


12月です(´ェ`*)ネー

もう少しで今年も終わりです。ほんと早いですねっ


三年ぶりにMUに復帰してすぐ、ラミラミが これ懐かしいでしょ、とリングをくれました。

この季節になりましたねーー

f0233667_1792988.png


ラミラミありがとっヾ(≧∇≦)〃



MUでは みんなレベが高くて全然一緒に遊べないので、ひたすらソロです。

みんなが色んなボス戦で遊んでいるレンチャを横目に、

探しものがあるから、経験値とかも入らないけど一人でアトランスにいます(・m・ ) 

深夜に近づくと、愛ちゃんがインしてくるので、やっとPT組んで遊べるんだけど

1~2時間かかなぁ、楽しい時間はアット言う間ですね*´∀`)


最近のMUでの唯一の癒やしは これかな。

f0233667_17172275.png


ロムから戻って画面を見ると、よくこうしてシバタンがFチャで話しかけてくれています。

ここからお互いにその日の出来事とか他愛のない話をするのですが、

MUの今の楽しみはこれくらいかな?w いつもシバタンありがとねっ(・-・*)


キューやビーサンとか復帰しないかなぁ・・・・・

それでは まったねーー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-21 17:30 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24789272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャッジア 兼 しばたん at 2015-12-21 19:56 x
毎日はなちゃんの呼び名を考えるのに必死な私!

小さな幸せと小さな不幸せを報告しあう会
毎日楽しいよね☆

連チャでは、恥ずかしがり屋の私たちは
話せないから、これからもFチャとばすよ!w
Commented by H-anaM-izuki at 2015-12-21 21:42
しばたん

何気にしばラミ家の様子に詳しくなってきている私w

しばたんからのFチャ、正座して待ってます(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。