人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

復帰のチャンスだよ!!

メリークリスマスヾ(≧∇≦)〃


すてきな日をお過ごしでしょうか^^


さて、キューたちや引退した人が見てくれてるかどうか定かではありませんが、

そんなあなたに朗報です(・m・ )

MUのきのうからのイベントで経験値UPと言うのが始まりました。

狩場が限定されていますが、Gサバ課金できるなら更にお得ですっ

私が通常サバ無課金状態5千前後の経験値のところで7万入ります。

きのうの午後のメンテ明けから約一日でもう8レベあがりましたっ

引退してて、もうみんなに追いつけないしなーと思ってるなら今がチャンスです!!

(運営の回し者ではありません) ヾ(≧∇≦)〃

私と愛ちゃんは、むかーしイベントでもらったGサバの3日券が残ってたので、

取り敢えずそれでGサバにこもっています。 いあー美味しい*´∀`)

けど、それが切れてもイベント中はGサバにこもろうかなーと考えていますっ(・-・*)ヌフフ

メンテも年末年始でいつあるか分かんないしねっ^^


冬休み、時間があったら顔みせてネ(*^^*)

復帰のチャンスだよ!!_f0233667_11485234.jpg

Commented by じゃーじさん at 2015-12-26 07:10 x
経験値増えてるのに、EEはあがりません!
げーじはじんわりしか増えません。。w

通常でも、Sも魔も一日2~3レベはあがるよ☆

金鯖がんばって!w
Commented by H-anaM-izuki at 2015-12-26 13:45
しばたん

さすがにシバタンのEEはレベが高すぎて
なかなかゲージは動かないだろうなぁ
もう私のEEが追いつくのは無理です(´;ω;`)

敏E頑張るよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2015-12-25 11:45 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki