最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンジアップ

(。uωu)<こんばんゎ



愛ちゃんのサブキャラが400レベなのに、まだ380クエもしてなくて

少しずつ不死鳥行ったりしてたんだけど、なかなか出ないですよね (T_T)

なので、思わずクエストセットを買ってしまった愛ちゃんです(・m・ )

まぁ、あれほんとめんどいしねw

と言うわけで、久しぶりのMLクエストですよっ

さすがに三年ぶりのせいもあって、クライウルフと言うところがどこだったか

全く思い出せず、移動ウィンドを何度もだして探したり

サバ変え画面にしてサーバーを見回したり。。。

連チャで聞くのは恥ずかしかったので、ロレの門番ことラミラミに聞きに行きました(´;ω;`)

そーいえばそーだった、こんな所から行くんだった。。。。

クエストの入り口に居た魔さんとも一緒にPTを組み、クエスト開始しました。

DEは一時間近くまったかなぁ、無事に現れてくれました(・-・*)

f0233667_2321554.png


途中で一緒になった敏EさんともPTを組み、晴れて三人が一度に終了です。おめでとーー

これでニャッキ (愛ちゃんのウイズキャラ)も綺麗なライジングをつけれました^^

このクエストでご一緒した魔さんが、縁あってレクイエムギルドに加入してくれました。

f0233667_2315683.png


7年ぶりの復帰で、復帰後はずっとソロだっらしく寂しい思いをしてたようです。

よろしく(´ェ`*)ネー

レクイエムもだいぶ大所帯になりましたよぉ

誰が誰だかぜっんぜんわかんないです*´∀`)


それでは またねっ (U。U*)ォャスミィ・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-27 02:46 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24806106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。