ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お年玉(。uωu)

f0233667_2351793.png


はい、わかりました、ラミノーズ様 (一回限定) ヾ(・∀・*)


ラミラミとの決闘のあと、弓見せてっと言われたので

自作の愛しのダーク弓をラミラミに見せました。
f0233667_23544854.png


対人のときは、シルフィード弓15の無視弓を使ったりもしますが、

普段はいつもこのダークが私のメイン武器です。

見せ終わると、ラミラミがちょっと待っててと言い、ななななんと

こんなものをくれました ( ;∀;)
f0233667_23582491.png

つ・・強い@@ 基本値もダーク15よりも13の時点で既に高いですね

ソケ全部埋めたらとっても良さそうですっ

撃ってみましたが、凄く綺麗ー(*^_^*)
f0233667_002126.png


嬉しい嬉しいお年玉をラミラミから頂きました。

本当にありがとぉ (´;ω;`)


完成したらラミラミの司令通り、ワーコとの決闘で完封勝ちするからネ!

うぅ、15にしたい・・・・・

それでは またね(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-02 00:08 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24824782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。