打倒 ワーコ!!

(。uωu)<こんばんゎ



きのうのこれが
f0233667_18334949.png


こーなって
f0233667_18341318.png


こーなったヽ(=´▽`=)ノ わーいわーい
f0233667_18345032.png



。。。はい、嘘です、すみません。決闘のSSはワーコがバグのまま決闘場に行き

なんとか勝てた時のです(´;ω;`)

ま、実際はこーだよね
f0233667_18365226.png


でもでも、この弓、とてもいーい感じですヾ(≧∇≦)〃

ワーコを倒せる日はいつだぁああ!!!( ;∀;)



さて、年末の金パンドライベント開始の前日に、一回だけパンドラしてこよっとっ と言って

パンドラをした愛ちゃん。 サクッと超越+9反を出してきて、相変わらずの引きの良さに

感動したのですが、

年が明け2016年、金パンドライベント中ですが、普通のパンドラ二回だけ

してくるわーと言ってまたまた強運な所を見せつけられました。
f0233667_18413637.png


金パンドラって何だろう?とも思わせてしまう愛ちゃんなのでした。

私もGEWEL余ってるから してみようかな・・・・・ (。-`ω-)


それでは またねっ (^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-03 18:50 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24829604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。