人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

負けられない戦いがそこにある

((*'∀')ノ{こんにちはっ


ゆうべは、ちはやちゃんの呼びかけで懐かしのユニレースをしましたヾ(≧∇≦)〃

ラミラミのバースディ記念レースだったので、最初は和やかな雰囲気でしたが、

ちはやちゃんから商品を聞かされて、状況が一変(・∀・)

みんなチャットが出来なくなるほど、スタート合図に集中してました笑

負けられない戦いがそこにある_f0233667_1358138.png


いあぁ、久しぶりなので難しかったですTT  逆走しまくりで、なかなか上位に食い込めず(T_T)

全部で何レースしたっけかな? スタートの向きを変更して最後2レース。
負けられない戦いがそこにある_f0233667_14861.png


逆スタートになってからは、私の独壇場、

ラミラミのお誕生日がどーのなんて頭から捨て去り、一心不乱に鞭を振りましたよっw  

パパから 花ちゃんKY!!! とか言われましたが、 そーですけどナニカ!!!!!w

KYを発揮しまくり、残り2レースを1位でフィニュッシュ出来たので、

商品を選ぶ順番を決めるレース、最後の決勝レースに無事、進出できましたワーイワーイ♪

ラミラミは特別枠で参加、簡単に言うとKYな人が四人いてラミラミは決勝には

残れなかったので特別枠を設けたのでした(笑)

見てください、ラミラミとKY4人衆の スタート合図を待つ本気な姿w
負けられない戦いがそこにある_f0233667_14141447.png

凛々しすぎる(・m・ )

大事なとこでまた逆走してしまった私は、常にみんなの後を追う展開に ( ;∀;)

順位は チャレさん ラミラミ パパ 私 彫っち でしたっ

彫っちがレース中に警備兵に殺されて敢え無くビリに。。声出して笑ってしまったww

ラミラミからも商品が提供され、私はラミラミからはこのレアグリモア。
負けられない戦いがそこにある_f0233667_1420225.png


で、ちはやちゃんからエーテルの土、加護1-7を頂いたので

二つの商品を合わせてEE用にぴったりのグリモアが出来て 

めちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

参加賞も頂いたし、とっても楽しいユニレースでした ヾ(・∀・*)

ちはやちゃん、楽しい時間をありがと(´ェ`*)ネー

ちはやちゃんとラミラミの、たくさんの商品提供もありがとでした m(__)m  

きのう参加出来なかった人たちも一緒に、今度またユニレースしたいですねっ^^


それでは またねっっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-01-15 14:48 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki