人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ブラちゃんだーー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


Gサバに篭っているので書くことが無かったです(・m・ )

ファントム作りたくて、コンドル作りから色々して(愛ちゃんが)、

結局石を大量に失うだけで終わる、と言う悪のループに愛ちゃんと嵌っています( ;∀;)



一昨日だっけかな? ちはやちゃんからラミラミのバースディユニレースの景品を

頂きましたっ
ブラちゃんだーー_f0233667_19365426.png


本当にありがとです( ;∀;)  なんか、お誕生日のラミラミよりイイ思いをした感が

否めないけど・・・・・  まっいいかヾ(≧∇≦)〃

ちはやちゃんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



そしてそしてー、今さっき、ひっさしぶりにブラちゃんと会えましたーーヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ、丁寧なのにひどいこと言うところ、変わってなくて安心しました(T_T)
ブラちゃんだーー_f0233667_19405451.png


恒例の挨拶代わりの決闘をして、お仕事中のぶらちゃんは戻っていきましたっ

また来て(´ェ`*)ネー


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-01-21 19:47 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki