祝!日本*:.。☆..。.(´∀`人)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


久しぶりにサッカーの事をっヽ(=´▽`=)ノ

きのう、サッカーのリオ五輪最終予選、準決勝が行われ、

イラクを相手に、日本は劇的な後半アディショナルタイムでの決勝ゴールを決めて

オリンピック本戦出場を決めました ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

アジア予選的には、土曜日に決勝戦がまだありますが、本戦出場はもう決まったので

ちょっと安心して見てられますねっ^^

まぁ、決勝戦の相手は韓国なので絶対勝ちたいですけどヾ(≧∇≦)〃

サッカー大好きな私でも五輪代表までは把握できてなくて、

知らない選手も多かったのですが、やっと少しずつ名前を覚えてきたところです。


試合中はMUはヘルパ放置してたけど、ハーフタイムになったのでふと画面を見ると、

私と同じくサッカー大好きな このかたから お声がかかっていました(・-・*)

後半は二人で あーだこーだ言いながら楽しく観戦しました^^

連チャでは 全く誰もサッカーのサの字も触れてなかった中、

感動を分かち合えて嬉しかったです(・m・ )
f0233667_1043497.png

決勝ゴールは川崎フロンターレの原川、よし 覚えたぞw


では またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆  
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-27 10:16 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24902272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。