最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ラミーイベント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


更新サボっちゃった><

MUでは、すこーしずつだけど、敏Eの凛が育ってます^^

EEはもうね・・・・・みたいなw

でも、可哀想だから凛がGサバ切れたらEEにスイッチする予定ではいます(・-・*)



この間のメンテでそれまで三週間続いていたラミーイベントが終わったんだけど、

私は溜まったら全部愛ちゃんに渡してて、愛ちゃんがまとめて消化してくれていました。

愛ちゃん数字博士並みに数字に強いから、段々と順位が上がってきて

気づいたら10位以内に。

そーなるとやっぱりもう少し上を狙って、いい景品が欲しくなるのが人の常です(・m・ )

それまでは自分で出たのだけでやってたけど、買い取りを始めました。

最終日に、1デッキだけ愛ちゃんにやりかた教えてもらってやったけど

あーーーんなに大変な作業だとは知りませんでした@@;

1キャラ露店分を消化するのに一時間近くかかり、それを何十回とやらないと

ランキング上位には入れないのですね(´;ω;`)

最終日は、ランキングの3時間更新のたびに順位を確認して

二人であーだこーだと相談しながらラミーを買ったりしてました。

3時間置きに更新のランキングも、最後2回は更新されないのです。

あとは神のみぞ知るって感じで、メンテ明けを待つしかありません( ;∀;)

愛ちゃんより下の順位の人が めちゃ追いついてきてたので、ドキドキしながらメンテ明けに

順位を見たら、15000ポイントくらいのギリギリのところで逃げ切れていました。

あぶなかったぁw 最終日も、深夜まで頑張ったもんね(T_T)

と言うことで、愛ちゃんはエーテルの1-10をゲットです。

でも、ランキング10位以内の人たちは、ほっんと大変だったと思うから

みんなにおめでとうと、お疲れ様を言ってあげたいですっヾ(≧∇≦)〃

こーんな大変な思いをしてゲットしたエーテル。愛ちゃんはEE用の加護1-10を

申請してくれました。 愛ちゃんという人は・・・・本当に泣ける(´;ω;`)

愛ちゃんは、できるだけイベントには参加して、裝備や石を揃えていくスタイルです。

なので一緒にいると、色んなイベントをやれて楽しいでっす(・-・*)



運営さん、課金イベントばっかりじゃなくて、楽しい参加型イベントお願いします!

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-05 20:56 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24930926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。