真実の姿・・・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



パプアニューギニアに出張に行ってたワーコが無事に帰国してインしました。

おかえりっ^^

久しぶりに一緒にPTしました(・-・*)

みなさん、なぜか私がPKばかりしていると言う間違ったイメージを

お持ちのようですが、私は殺される側で、あくまでもPKするのはワーコの方です。

どーして逆のイメージがついてしまったのか納得いかないのですよっw

そんな会話をしてたら、ワーコの裏の顔がでましたよっ

f0233667_14335950.png


みんな、気をつけてーーー!!( ;∀;)


んでも・・・一つだけ加えるなら、

このSSの文中のPKと言う単語の前には 『鼻さんへの』 が入ります(T_T)

無差別PKは我慢してるみたいです><


それでは いい休日をっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-07 14:36 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24935846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。