真っ赤なウィズ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


きのう・今日と異常な暑さでしたね@@;

コートなんて論外で半袖で良かったです。セーター着て後悔しました( ;∀;)



さて、ワーコがまた少しやる気になったみたいで、メインのウィズキャラを

真っ赤にしたい!!! と張り切っています。

ソケ裝備のダークデビルを集めています。Lなしでもいいので2ソケが出たら

わーこに渡してくれると泣いて喜ぶと思います m(_ _)m

で、適度なフェン杖探して 

羽はほら、こーしてすぐ赤く出来るから裝備揃えば真っ赤なウィズさん完成だねっ 

 楽しみー^^  ワーコくらいになると、名前も赤く出来るんだね^^
f0233667_1657781.png




昼間、外出する前に放置しとこうと思ってインしたら、懐かしい人が居ました(・-・*)
f0233667_176284.png

RAINさんも元気そうで良かった良かった^^

少しお話出来ました。 またきて(´ェ`*)ネー



それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-14 20:15 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24958062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。