最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

無課金だって上がる(・m・ )

こんにちは☆(≧∀≦*)ノ


ゆうべは久しぶりにワーコとレインさんと三人でPTしましたっ^^

ウィズさん二人とか贅沢気分でした アケロンじゃなくても殲滅数多いから

無課金な私でもゲージはしっかり動いてましたよんヽ(=´▽`=)ノ
f0233667_11563465.png


三人で他愛のない会話をずっとしてて、気づいたら深夜1時。

慌ててみんなで寝たのでしたヾ(≧∇≦)〃

ウィズってほんと綺麗だよ(´ェ`*)ネー   中身は置いといて・・・



そーそー、愛しのキューと三年ぶりに連絡がとれました。

生きてたあーw 良かった(T_T)

早く決闘できる日を楽しみに待ってるよっ  

今復帰しても、私や愛ちゃん、わーこブラちゃんラミラミしばたん、みんないるから

何の心配もいらないから!w  積もる話しもたくさんあるよー^0^



それでは (^.^)/~~~またねっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-15 12:08 | MU | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24960415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雨今日は雪 at 2016-02-15 23:58 x
昨日は久しぶりに色々話して遊べて楽しかったです(o^-')b
わぁわぁさんとも遊べたし(*´∇`*)
また遊びに来ますねー(^_^)
悪霊www
Commented by H-anaM-izuki at 2016-02-16 01:44
レインさん

私も楽しかったですっ^^
また遊んでネ(・-・*)

寒いだろうけど、風邪ひかないようにしてねっ
Commented by H-anaM-izuki at 2016-02-16 13:50
悪霊。。。。ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。