変換しないでっw

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



私のキャラもようやくサブとの2人PTで、ナルスの5湧きに行けるようになって

感慨深い今日このごろです(・m・ )

丸一日補給なしと言うわけにはまだ行きませんが、半日くらいなら置いておけそうです。

きのう愛ちゃんと話してたら、こんな言葉が@@;
f0233667_14341634.png

なんだかわかりますか?

私は聞くまで分からなかったw

答えはのちほど。。。^^


しばたんから いつもかわいい呼びかけをもらいますが、これもジックリ見てしまったw
f0233667_14363560.png

なるほろねヾ(≧∇≦)〃


さっきの正解は・・・・
f0233667_14415097.png

あーねww
こっちで言う 言わないよねー ですね
突然お魚の話しかとびっくりしました笑


あ、そそ、やっと連絡の取れたキューとも、ラインでつながれるようになって

今朝方も話してたんだけど、週末あたりに新しいPCを買いに行けたら

MUに行けそうと言ってましたヾ(≧∇≦)〃  

今はPCのない生活だそうで、きゅーらしいと言う感じですw

多忙なキューが、週末に出かける気力があったらの話だろうけど、

期待して待ってるよ!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、愛ちゃんが 窓は直ったんだろうか・・・て心配してたよ(・x・)


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-18 14:54 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24969605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。