最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラちゃんっっ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


きのうの朝から急に体調が悪くなっててー( ;∀;)

夕方かな? 夜だったかな? チラっと画面見たら

EEの方のギルチャにブラちゃんのログが残ってて、私が見た時はもう居なかったぁ(T_T)

ごめんね、またインしたときは声かけてみてねっ

今日ももしかしたら、中身いないかもだけど めげずに声かけてね!!^^


以上、業務報告でした笑



あ、そだ、うなされてる間にEEが死んでいて、そんなことはどうでもいいんだけど、

愛しの守護フェンまで旅立っていて、それがめちゃ悲しかったです(・m・ )

また誕生させなきゃだ。。。。



それでは またねっ みんなも風邪に気をつけて(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-19 15:15 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/24972675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2016-02-20 21:46 x
フェンリルつくるの!?
かうの?w
Commented by H-anaM-izuki at 2016-02-20 22:31
しばたん

作ろうと思ってたんだけど、
愛ちゃんが速攻で作ってくれてた(・x・)

しばたん体調どうだーーい?@@
Commented by しばたん at 2016-02-20 23:04 x
体調はまぁまぁ!
今日は一日頭痛にみまわれてたw

はなちゃんは元気になったー?

さすが愛さんw
フェンリル1から作ろうとしたけど
あれ、相当大変ね。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2016-02-21 01:36
しばたん

お互いすっかりヤラレチャッタね><
でも私の方は、こんな時間まで遊んでるくらいだから
もう元気よんっ^^
しばたんも早く完全復活して(´ェ`*)ネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。