人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

攻城戦再び

ヾ(・∀・*)こんにちはっ


レクイエムの前身ギルド、スパイシーでお城を獲ったあの感動の日から約5年。

明日、レクイエムで攻城戦に参戦です。

気になるエンブレムの登録数は・・・・
攻城戦再び_f0233667_2118102.png


良かったです(´ェ`*)ネー  行雲さんとか、しょっ中参戦してるのにどしてこんなに

エンブあるのかしら@@  凄いですっ(^o^)

ついでに、わーこ! ここ見て!
攻城戦再び_f0233667_21204096.png

おめでとー笑

ちゃんとギルマスも参戦するよーーーーにっw

私は足を引っ張らない程度に、隅っこでひっそりと戦況を見守りますヾ(≧∇≦)〃

みんなで楽しみましょうー(∩´∀`)∩


それでは (^.^)/~~~ またねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2016-03-05 21:26 | MU攻城戦 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki