最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

第一回 REQUIEM攻城戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


まずは、お城参加の皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

開戦前にはラミラミがゲンチャで頑張っていましたよん^^
f0233667_1214936.png

叫んだ甲斐あってか、傭兵さんもたくさん来てくれました☆

きのうからラミラミに、ハナちゃんSS係ね!と脅されて・・じゃなくて頼まれていたので

なにか動きがあればSSを撮っていました

f0233667_1244524.png


スイッチも刻印もみんな頑張ってました(´ェ`*)ネー

ラミラミは、召喚と言う刻印には不利的キャラだったと思うけど、

色々とみんなに声も掛けながら、がんばって刻印してました。

気楽な感じで参加しよーと言ってはいましたが、出るからにはちゃんと狙いたいですからネ

そして この瞬間が・・・・・
f0233667_1281970.png


はい、バッチリ収めましたよっw  

誰がなんと言おうと、レクイエムと言うギルドで召喚が刻印を成功させた

と言う瞬間が作られたのですヾ(≧∇≦)〃 (大袈裟かな?w)

ラミラミ、レクイエムのみんな、おめでとーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

嬉しい時間はすぐに終わってしまい、他の連合さんに刻印されてしまいましたが、

最後の最後まで、みんな頑張っていました( ;∀;)
f0233667_136799.png


そして、今回の結果はこちら
f0233667_1372882.png

んーー残念;;

でもでも、疲れたけど楽しかった^^ 殺されまくったけど楽しかったw

ロレンを走りまくるクエストみたいだったけど楽しかった(∩´∀`)∩

と、いうことで、ラミラミのみんなで楽しくーーと言う目標は達成出来たんじゃないかな

一斉に突撃しよう、と時間を決めてみんなで集まってる時は一体感すら感じましたよんっ
f0233667_152425.png


また機会があったら、こんな風にみんなで楽しみたい(´ェ`*)ネー



終わってからも、みんなで色々とお城での話しをしてましたが、

ロレが重かったので、カルタンロビーに移動して わーこと愛ちゃんと話してたら、

行運連合でお城に参加してたナイトさんに お疲れ様でした^^ と、声をかけられました。

そこからお城での色んなキャラの特性とか

裝備を見せてもらったりと、和気藹々とお城の話しを結構長い時間してました(・-・*)

こんな交流もいいですねっ 数十分前までは敵同士だったのにね^^



ラミラミ、いつか絶対城主になれるよっ、楽しみながら頑張ろうねっ

愛ちゃんはDLをちゃんと育てる気になったようです。

いらない裝備あったらください(・x・)


じゃあ、今日はこの辺でっっ ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-07 02:31 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/25022448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャッジア パート1 at 2016-03-07 07:22 x
いやはや、お疲れ様^^
ちゃんと撮れてて、さすがはなちゃん!とおもったよw
眠気との戦いでもあったこの攻城戦w

そして、朝寝坊w
次はサポ専で行きたいです。。
スイッチなんて押せません。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2016-03-07 11:31
しばたんお疲れさまーーーヽ(=´▽`=)ノ
ロレンで和やかに話してる時、
サモンで消えてたシバタンに気付かず
一人でチャットしてて泣きそうだったよw

次は私はランサーで行きたいです(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。